みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

VOGUE JAPAN☆2014年10月号





本棚を整理していたら・・・・・・




20160731_121617.jpg



あれ??


なんで2冊もあるの?wwwwwwww


全く記憶にない/(^o^)\

この雑誌のメイキング映像が出たとき荒ぶってたから
興奮しすぎて2冊も買ってしまったんかな・・・?www

私が荒ぶった映像はこちらです。



ホミンちゃんの密着度やばいやつ


とういうことで、本日は
VOGUE JAPAN 2014年10月号
のご紹介をします。


35613c0d-s.jpg

The Gift of Celebration
東方神起と祝う、明るい未来への約束。



TREEツアーなどについて書かれています。

アリーナ会場をメインに据えたことについて。


ユノ「一度山を下りなければ、次の高い山に登ることができません。
東方神起は常に挑戦を続けたい。」


チャンミン「ファンのみなさんにもっと近づきたかった。」


-東方神起が目指す”高い山”とは?-

ユノ「僕たちにとって”高い山”とは”長く活動を続ける”ことです。」


ユノはこれからもずーっと末永く東方神起として活動を続けていきたいんですね!


-具体的にはどんな活動を?-

ユノ「まだわからないですけど、考えていることはあります。
具体的には、家族だけのツアーとか、男ばっかりとか学生だけのツアーとか。
そういうことを長くやって、いつかはコンセプトや場所によって違ったステージを見せるツアーをやりたい。
『東方神起は全部できます』っていうアーティストになりたいです。」



o0800109613048276295.jpg


-ユンホさんはほんとにカッコいいですか?-

チャンミン「ライブのパフォーマンスがカッコいいのは、
見に来てくださった皆さんならばよくご存知だと思います。
残念ながらファンの皆さんが目にできない部分でも、ユンホはカッコいいんです。
ステージを準備しながら夢中になっている真剣な姿は、ほんとにカッコいい。
ライブで可愛いって言われるのは、ステージを盛り上げるために
可愛らしくわざと変な踊りとかをするからです。」


ユノ「うん。わざとというか、こうやったら皆さんが喜ぶんじゃないかと思って。」

チャンミン「ライブをみんなで楽しくするために、ですね。」


ユノはステージ上だけでなく普段からカッコいいんだね~~~(*´ω`*)
知ってたけど~



o0800126313048276294.jpg


-チャンミンさんもカッコいいですよね?-

ユノ「チャンミンは悩んでる表情がカッコいいんです。
そして、男として、仕事に集中してる姿!」



-それはどんな時ですか?-

ユノ「やっぱりステージですね。
ライブは3時間半もあるんですが、自分に負けないように頑張っている姿です。
だいたい3時間半も走って踊ったら死んじゃいますよ。
でも皆さんが楽しめるように頑張っている。
心が強いなって思います。」



うんうん、チャンミンほんとに頑張ってるよね。
私が見てても伝わってきたよ。
ユノはいつも「ステージ上で死んでもいいぐらい」頑張ってるって知ってたけど
最近はチャンミンにもそういう気迫を感じます。
一緒にいると似てくるんだろうね。
お互いに良い影響を与え合って成長し続けている、
そんな2人だな~といつも思います。



o0800133313048276106.jpg


ユノ「ツアーはチームで動いていたので、終わったら、お酒飲んだり、旅行に行ったりしたいですね。
休める時間がありそうだからドキドキしてます。
あーでもダメか~、実際は次の仕事の準備でそんな時間はなさそうです。
(※現在時代劇のドラマの撮影中)
でもひとりになって人間として成長して、また東方神起として活動したときに
ひと回り大きくなれるんじゃないかなって思っています。」



ユノもたまにはゆっくり休んだり旅行に行ったりしたいよね・・・
いつか完全にプライベートでゆっくり海外旅行とかできるといいね!



o0800100013048276107.jpg


-15周年の東方神起はどんな姿で迎えられそうですか?-

ユノ「5年後ですね。相変わらず皆さんと一緒に楽しくライブをしていると思いますし
個人的な活動分野も今より広くなっていると思います。」


チャンミン「もっと男らしい姿になっていると思います。
これからも作詞や作曲または楽器をさらに極めて
15周年までに限らず音楽的にもっと成長していきたいです。」





ランキングに参加中♪
ユノが入隊して1年が経ちましたね。
早かったような長かったような・・・
んー。やっぱり長いな~~~
ユノが帰ってくるまで263日
チャンミンが帰ってくるまで383日


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメき***さまヽ(*´∀`*)ノ"
このメイキング動画みたとき衝撃だったよねwwwww
ユノの表情がエロくてセクシーでi-175

良い記事でしたか?
そう言ってもらえて嬉しいです~(*´ω`*)

2016.08.07 08:38 | URL | #4UIH1fYs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/930-db73d305