みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

イケメン軍人ユノ

このユノめっちゃかっこいい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

イケメンにもほどがある。



CrYf_gUUkAE171P.jpg


いつ撮った写真だろー??


イ・スンギだ!笑

すごい豪華メンバー・・・w
o0960072013739001121.jpg

o0960054013739001126.jpg

てか、ユノ顔ちっさ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

顔がグーぐらいの大きさだね。。。w


この動画はもう観ましたよね?

2016년 지상군페스티벌 홍보영상(정윤호편-열정)


相変わらずユノのダンスはものすごい安定感がありますね

この床に吸い付くような体の動きが見ていて本当に気持ちいいんです!!

どっしりとして重心が全くブレない力強さがありながら
とてもしなやかで、かつキレのある動き!!

ユノのダンスは
重さ
柔らかさ
鋭さ
速さ

全てを兼ね備えてますよね~。

帽子を口で咥えてかぶるのも面白いですね!

おおお!すげーwwwってなりました。笑



[육군 장병가요 뮤비 - 내가 지키는 조국 ]


久しぶりにこの動画も観てみたんですけど
やっぱりユノのダンスはすごい!

みんな動きがすごく揃ってるけど、
だけどほんのわずかな動きの違いがありますよね。

ユノだけを追ってずーっと観てると
本当にこの人の音の捉え方は完璧だな!と思います。

無駄な動きが全くなくて音楽(リズム)にピッタリ完璧に合ってて
めちゃくちゃ気持ちいい!

ユノはリズム感の良さが群を抜いてますね



そういえば、ユノとチャンミンが一緒にいる写真が回ってきましたね!!

Cq2gtF1VUAAr4Rt.jpg
Cq2cujeUMAALC7G.jpg
Cq2UdPRVMAAsg1x.jpg
Cq2dMWrUAAAARbA.jpg
Cq2dM3VVMAE_C2a.jpg
Cq3Jha4UkAArmJn.jpg
Cq3Jha0UIAEuIsw.jpg


チャンミンがユノに敬礼してその後にハグしたとか・・・(*´ω`*)

久々の再会、嬉しかっただろうな

事務所に行ったらしいから何かの打ち合わせかな?

そしてユノの左腕に青いものが巻かれています・・・

固定されてるっぽいけど・・・

怪我したのかな?

大したことないといいけど・・・

でも今日、「真夏の音楽会」ってイベントに出演するんだよね?

大丈夫なん!?

イベントに出るってことはもう治ったのかな。

手がすっかり治ってるといいですね・・・

まだ完全に治ってないのなら無理しないでほしいな~。。。





ランキングに参加中♪
今日のイベントが無事に終わりますように。
ユノの怪我が悪化しませんように。
ユノが帰ってくるまで229日
チャンミンが帰ってくるまで349日


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Mihokoさん(*´∇`*)"
お返事遅くなってごめんなさい~(>_<;)

そうなんですよ!!!
ユノは音を聴いてから動くんじゃなく
音と共に動いてるっていうか・・・
全くズレないんですよね~
ほんとユノのダンスは見てて気持ちいい!!

早く東方神起のパフォーマンスが観たいですね(ノω・、)


2016.09.22 11:18 | URL | #- [edit]
Mihoko says... ""
いやー、ほんっとに、
ユノの動きはきれいですよねー。。。
音を聴いてから動いている他の人よりコンマ何秒か早い。
気持ちいいですよねー・・・
早く二人の踊りが見たいーーー TT
2016.09.13 11:46 | URL | #cL7PnxO2 [edit]
みーこ says... "やよさん(●´ω`●)"
ユノかっこいいねぇ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

Timelessまた始めたんや~~~
私ぜんぜんやってない。。。
久々にやってみようかなw
でもあれ絶対最後までいかれへんから腹立つんよね。。。w

2016.09.04 18:08 | URL | #- [edit]
やよ says... "No title"
みーこさん~ヽ(*´∀`)ノ
ユノかっこいい~~~(≧∇≦)
やっぱり顔が小さいwww
てかこの写真めちゃめちゃキレイに写っててたまらんよね~
またTimelessやり始めてキュンキュンしてるところにこの写真あがっちゃって、1人で興奮中www
2016.09.03 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/931-f93a7dca