みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

真夏の音楽会

やっぱりユノまだ腕治ってなかったね・・・(ノω・、)





肘は曲げ伸ばしできてるから手首かな・・・?

どんな怪我なんだろう・・・

心配ですね


怪我のせいで激しい動きはできないのでMCとバラードをちょこっと歌ったようです。

日本語で挨拶もしてくれましたね!!

ユノの日本語久しぶりに聞いたわ~(*´ω`*)
めっちゃ嬉しい~(*´ω`*)

そしてユノはファンの同意がないと結婚はしないそうですよ!!

じゃあ一生結婚できないねwwwww


以下、ツイで拾いまくった写真を載せときますね


CraG4w3WYAEu5B8.jpg
CraOhN7WcAAgVhC.jpg
CraIkJWWgAIwFZx.jpg
CraIjDaWcAA498L.jpg
CraIiF1WIAITzed.jpg
CraX_6mVYAAhqPL.jpg
CrakV6kVUAA_vkF.jpg
CradNw3VYAAlMyF.jpg
CradFsTVUAA479Z.jpg
CragGLlVIAAxiGR.jpg
CragE_zUIAAkfFz.jpg
Craff0OVMAA2ZNS.jpg
o0540096013739745743.jpg
CreEAynVYAEA-vC.jpg
CreD_jGVIAAfRPm.jpg
CreD-NyUIAEdEEQ.jpg
CreD8xcUMAAXUKD.jpg

ユノこの髪型かわいいね

顔もシュッとしててお肌の調子も良さそう(*´∇`*)

笑顔が多くてほっとしました(*´∇`*)



動画も貼っときます。







おまけ

CraQfWeXgAASQ9j.jpg




ランキングに参加中♪
早くユノが踊る姿を見たいな。
早く東方神起のステージが観たい。
ユノが帰ってくるまで228日
チャンミンが帰ってくるまで348日


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Mihokoさん(*´∇`*)"
たぶんどんなに出来た嫁でも
ファンはイヤだよね。。。笑
いつまでも「みんなのユノ」でいてほしい~(*´ω`*)
ずっと独身イケメンの仲良しホミンちゃんを見ていたいですよねw

2016.09.22 11:23 | URL | #- [edit]
Mihoko says... ""
チャミ以上に出来た美しい嫁がいたら、
ファンも認めざるを得ないだろーけれど、
んな女性は存在しないもんね^^
チャミ、末長く宜しくお願いします♡
2016.09.13 11:49 | URL | #cL7PnxO2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/932-8edac6ad