みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



星に願いを(2014年7月)

本日は、「カン・ホドンの星に願いを」のご紹介です~(*´∇`*)

この番組でのユノ、いろいろな話を率直に、赤裸々に話してますね~

すごく内容が濃いです!


「ファンが80万人。ファンの数でギネスブックに載りました。
実力・容姿・性格まで完璧なアイドル界の真理です!」

ってカン・ホドンが紹介してますwww

人生の真理の件でイジられてるユノwww

PDVD_000_20161010144202f7a.jpg



キー君が興奮気味で、
「SMに入る前から東方神起の大ファンでした!」って。
PDVD_001_2016101014420464e.jpg


「でもユノユノはSHINeeの中ではテミンが一番好きらしい」
ってカン・ホドンが言って爆笑する2人wwwwwww
PDVD_002_20161010144207ada.jpg


「大丈夫です!僕もユノヒョンが1番じゃないです」
ってスネたキー君のかわいい反撃~wwwwww
PDVD_003_20161010144208d68.jpg


ユノ爆笑!!!wwww
PDVD_004_201610101442094b0.jpg


こちらは10年前からファンでカシオペアの娘さんと
娘さんの影響でユノペンになったお父様^^
お父様はライジング・サンが大好きらしい~☆
PDVD_005_20161010144509387.jpg


彼は彼女と一緒にコンサートに行ってファンになったそうです。
「今までみてきたコンサートは何だったんだ?」
って思ったほどかっこよくて感動したそうです。
PDVD_006_201610101445112f1.jpg

嬉しいですね~(*´∇`*)


この後、ユノがダンスを披露。
ハニバニも踊ります
うまくキャプれないので動画を貼っておきますね。

「スターなんだから適当に踊ればいいよ」というカン・ホドンに
「力の限り踊ります」と言って全力で踊るユノ!さすが!



ハニバニのセクシーダンスに共演者のみなさん唖然としてるwww



キム・ギョンホさんというロック歌手のファンにヘッドバンギングを教えてもらうユノ。

ここもキャプるのが難しいので動画を貼っておきますね。



ユノ、めっちゃ上手い!!!さすがですね~

そしてギョンホさんのファンと並んだときの身長差に萌え~



BEASTの人がラップを披露して失敗したらユノがすかさず

「そのままいけば後悔するのが人生の真理
PDVD_007_201610101445122f6.jpg

って、自ら”人生の真理”ネタをぶっこんできましたwww


人生の真理について・・・

「人生最大の汚点です」
PDVD_008_20161010144513379.jpg


以前の記事で紹介したこの時のラップのことですね。
PDVD_009_20161010144515454.jpg


「あの時は韻を踏もうとしたけど失敗しました。
”イケメンで ラップも上手”こうです」

(※ここ日本語訳では意味が伝わらないですね・・・w)
PDVD_010_201610101507387a0.jpg


「あぁ、やってしまったと思いました。」
PDVD_011_20161010150739bbf.jpg

このネタもこんな風に笑い話にできるようになって良かったね!!

私はラップでちょっと失敗したぐらいであんなに叩かれて馬鹿にされること自体が理解不能ですけど・・・
それだけ当時のユノは注目されてて
あまりにもかっこよすぎて完璧だからちょっとしたことでも叩かれる材料になってたんだろうね。
逆を言えばそれぐらいしか叩く要素がなかったってことだよね。



そして毒入りジュース事件について・・・

ニュースにもなりました。
PDVD_012_20161010150742cdb.jpg


差し入れのジュースにボンドが入れられていました。
PDVD_013_20161010150743da9.jpg


「バラエティー番組の収録中に、あるファンの方が僕にジュースをくれたんです。
これは僕の癖なんですが、一気飲みするんです。」

PDVD_014_2016101015074348a.jpg


「ふたを開けて飲み干したら変な臭いがしました。
倒れてからの記憶はありません。
どうやら血を吐いていたそうです。
忘れられない事件です。」

PDVD_015_20161010150955032.jpg


「中に入っていたのは白いボンドだったようです。
それで胃の粘膜が傷ついたんです。
退院後も苦しみました。」

PDVD_016_201610101509565c6.jpg


テロ犯から手紙もついていました。
テロの理由は”嫌いだから”
PDVD_017_201610101509582aa.jpg


「その当時は僕も動揺していたんです。
芸能界引退も考えました。
人と目を合わせられず挨拶するときも視線を避けました。
直視できないんです。」

PDVD_018_20161010151000749.jpg


「パニック障害で人と会うと動悸がしました。
心臓が痛むので収録前に通院しました。」

PDVD_019_201610101510028df.jpg


「そんな自分に腹が立ちました。
人の前に立って歌う意味がないと思いました。
それから1人で同じ種類の飲み物を用意して
飲もうと思ったんです。」

PDVD_020_20161010151142a54.jpg


「手が震えました。
飲めたときに克服しました。
心の病ですよね。」

PDVD_021_20161010151144b63.jpg


「今は一気飲みですよ!」
PDVD_022_201610101511464ba.jpg

一同爆笑~wwwww

こんな辛い話も最後はおどけて笑いを誘って・・・
重苦しい雰囲気のまま終わらせないんだよね。
ユノってほんとにステキな人・・・(ノω・、)

ユノ、本当に苦しんでたんだね・・・
だけどそんな自分に腹を立てて自ら克服するところが
めちゃくちゃかっこいいですね!!!



お次は、ユノの歩き方が変だという件について・・・

「野王というドラマで歩き方が変でした。
目立ちました。
共演者たちが背が高かったので中敷きを入れましたwww
それも2枚重ねて入れたんです。」

PDVD_023_201610101511474f9.jpg


「そうするとかかとが上がりますよね。
だからこうなるんです。」
(※前のめりで歩くユノw)
PDVD_024_20161010151148e21.jpg


「そのままオンエアされた理由があります。
ドラマのスケジュールがタイトだったんです。
ネット上の批判だけでなくオフラインでも中傷されました。
いろいろ聞きました。」

PDVD_025_201610101514464d2.jpg


「でもうれしかったです。
関心があるから反応してくれるとありがたく思ってます。」

PDVD_026_20161010151447a1c.jpg


「新人の頃の僕はダンスも歌もいい評価をもらえませんでした。
何枚かアルバムを出すうちに進歩を感じました。
演技も同じです。
”地面にヘディング”で主演して
”野王”では助演でした。
今回は”夜警日誌”に出ています。
これは時代劇です。」

PDVD_027_20161010151449d4d.jpg


「少しずつ成長を見せたいです。
未熟な点を指摘してもらいそこで悩みながら
成長する俳優になりたいです。」

PDVD_028_201610101514518e8.jpg

いや~、ユノはほんと良いこと言いますよね~
ユノがいつも言ってることですけど批判や中傷もありがたいと。
中傷に腹を立てるのではなく、素直に受け止め、それをバネにさらに成長しようと
常に前向きで謙虚な人ですね。。。



芸能人の熱愛の公開について・・・


「僕の意見ですが
大切な人は最後まで守るべきでしょう。
交際が順調なときは羨ましがられるけど
別れたときは男性よりも女性のほうが傷つきます。」

PDVD_029_2016101015145301f.jpg

だから公開恋愛はしない、とユノはいつも言ってますね。


番組の中で日本の東方神起の人気について紹介してくれました。


2009年韓国人初の東京ドーム単独コンサート
2013年日本5大ドームツアーと日産スタジアムコンサートで

PDVD_030_2016101015172361b.jpg

85万人の観客を動員しました
PDVD_031_20161010151724d1a.jpg

韓国歌手の歴代最多の観客動員数です
また海外歌手では最短の3年で200万人のファンを動員した
名実ともにアジアの皇帝です

PDVD_032_201610101517276d6.jpg


BEASTの人が言ってます。

「東方神起は越えられない壁です。勝てません。
日産スタジアムコンサートの写真を
日本の新聞の一面で見ました。
赤い応援のライトが10万席を埋め尽くしていました。
鳥肌が立ちました。素晴らしいです」
PDVD_033_20161010151727462.jpg

ウリ東方神起が誇らしいです~


「日産スタジアムは自分を神だと錯覚するほどの会場だと言われてます。
コンサートですが東京ドームは走ると揺れます。
日産スタジアムは屋外なので演奏時間が定められてるんです。
歓声が響くと大変なことになります。
一定のデシベル以上の音は禁止ですしジャンプも自制させます。」

PDVD_034_20161010151728cc5.jpg



お酒について・・・

「ビールは苦手です。炭酸が嫌なんですよ。
でも焼酎は得意です。
僕は1年に10回だけ飲酒します。
酒に強い体質ではないんです。
お酒の席で飲み明かそうと誘われると
合わすのが礼儀かと飲み続けてしまう。
気絶する人もいるので介抱しなきゃいけない。
だからこっそり酔い止めを飲みます。」

PDVD_035_201610101519597e0.jpg


ユノの酒癖について語るキー君・・・

「飲むと髭が伸びます。」
PDVD_036_201610101520017c5.jpg

爆笑wwwwwwww



ユンホさんは誰のファンでしたか?の質問に・・・

「S.E.S.のユジンさんと女優のチョン・ジヒョンさんです。
特にユジンさんが大好きでファンクラブに入ってました。
ユジンさんが光州へ来ました。
サイン会では握手のときに何を言おうか
考えを事前にまとめますよね。想像するんです。」

PDVD_037_201610101520029bb.jpg


「準備されてた色紙にただサインして渡してました。
それでは寂しいので”これは何?”と聞いたんです。
すると彼女が顔を上げました。
僕の計画では握手を求めて手を握った瞬間に
抱き寄せるつもりでした。」

PDVD_038_20161010152003d77.jpg


「僕がユジンさんの手を握って引っ張ったら机にぶつかったんです。
しまった、と思った瞬間マネージャーが来ました。
その時もユジンさんは笑顔で”大丈夫よ”と言ってくれました。
その時に思いました。」

PDVD_039_20161010152006c8a.jpg


「ユジンさんは天使だと。
中学生のころです。」

PDVD_040_201610101521259b1.jpg

ユノwwwwwww

いつでもどこでも情熱的なのね・・・

でも良い子のユノペンの皆さんはサイン会で真似しないようにしましょう


いかがでしたか?
この番組、いろんなエピソードについてユノがたくさん喋ってくれてて内容が濃いですよね。
今だから話せることや笑って話せることなどたくさんありますよね。
これからもこういう番組やインタビューなどでユノの気持ちや考えをたくさん聞きたいなーと思います。




ランキングに参加中♪
いよいよユノが帰ってくるまで200日を切りましたね!
今週末やっとTILLですよ~。
久々にペンラ振りながら楽しんできます♪
ユノが帰ってくるまで192日
チャンミンが帰ってくるまで312日


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "やよさん( ´ ▽ ` )"
ユノかっこいいし男らしいよね~☆
毒ジュース事件のとき私もネットでニュース見て
「酷い!!可哀想に!!i-238
って思ったの覚えてる・・・
当時は東方神起の名前を知ってる程度だったけど。


> オトンもいい味出してるね!

オトンめっちゃいい味だしてたよwww


> ユジンさん出たーーー( ̄∀ ̄)

予告通りユジンのネタ書きましたw
ユノ・・・すごいよね。笑

キーくん可愛いね~i-175

2016.10.13 12:51 | URL | #- [edit]
やよ says... "No title"
みーこさん~(-´∀`-)
ユノかっこええ~な~

ユノがダンスを見せる時カシオペアの子が掛け声してるの可愛かったわ~(笑)!
オトンもいい味出してるね!

過去の辛い話も乗り越えたからこそ話せるものだもんね。
本当に頑張り屋さんだよね。
ユジンさん出たーーー( ̄∀ ̄)
抱き寄せようとした?!
情熱的過ぎるからwww

キーくんの格好とコメントでホッコリさせてもらっちゃったしこの番組最高だね!!
2016.10.10 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/933-2426d392
