みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



HELiOPHiLiA!&つべ色々

HELiOPHiLiA!楽しみですね~

はやく欲しい~~~~!!!!




HELiOPHiLiAってなんて読むんだろ??

ヘリオフィリアかな?w

ステキな写真がいっぱい上がってますね~

CsPPfPPVMAA17HE.jpg
o0703046813749730675.jpg
o0700039313753781214.jpg
o0960063913749730830.jpg
o0393070013753781170.jpg
o0393070013753781152.jpg
o0700039313753781191.jpg
o0700039313753781277.jpg
o0700039313753781252.jpg



そしてティーザーがやばいwwwwww



ホミンちゃん仲よすぎやろ~~~(*´ω`*)

この動画何回もリピってますw

可愛いユノ、かっこいいユノ、クールなユノ、無邪気なチャンミン、いちゃこらホミンちゃん

てんこ盛りやん~




そして軍からはユノのこんなかっこいい動画が





東方神起の映像が使われてる!!

すげーwww

こんなこと出来るんですね~

TVXQに興味のなかった軍人のみなさんや一般人の方がこれを見て
TVXQとユノのかっこよさを知ってもらえると嬉しいな~(*´∇`*)



最後は「Two of Us」の視聴用音源です。
もう全部聴きましたか?
全体的にスタイリッシュな感じでステキですよね。
聴きなれた曲も違うアレンジで新鮮な曲に生まれ変わりました




























おまけ





ランキングに参加中♪
大阪のTILLはやっと来月ですよ!!!
遅すぎーーーwww
絶対号泣すると思うわーーーwww
ユノが帰ってくるまで207日
チャンミンが帰ってくるまで327日


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "やよさん(*´∇`*)"
お返事遅くなってごめんなさいー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そうこうしてるうちにTwo Of Us届いたね~♪
紅茶ついてたけどこれどうしよう・・・
もったいなくて飲めないよww


> しかし大阪のTILLは遅過ぎだわwww
> すっかり終わった気分だった(笑)(≧∇≦)

遅すぎでしょ?www
やっと発券したよwww
来週行ってきまーす☆

2016.10.08 11:29 | URL | #- [edit]
やよ says... "No title"
みーこさ~ん(-´∀`-)
今週はてんこ盛りだったね~(Ŏ艸Ŏ)
いちゃこらホミンちゃんもイケメンユノたんも最高に好き~ヽ(*´∀`)ノ
しかし大阪のTILLは遅過ぎだわwww
すっかり終わった気分だった(笑)(≧∇≦)
2016.09.25 16:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/934-85719b93
