みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TILL行って来ました♪

TILL in なんばHatchに行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう先週のことですけど・・・




14657467_1190932160989798_9154783277307414068_n.jpg

_MG_7339.jpg

14572241_1190932167656464_1382099058685928858_n.jpg


いや~。。。わかってたんですけどね。

これ行ったら絶対感動するしトンへの愛がさらに燃えあがるし
ユノとチャンミンにめっちゃ会いたくなるやろなーと。

覚悟はしてたんですけど。

予想以上でした


もうね、フィルムコンサート前にお姉さん2人とTBが出てきて前説やるんですよ。

で、会場温めるために「ちょっとかけ声の練習しましょうかー?」みたいなのがあって
トンの曲かけて「T-!!」とか言わされるコーナーがあるんですけど
そのトンの曲のイントロかかっただけで鳥肌立って泣きそうになりました(爆)

フィルムコンサートが始まって
最初にダンサーさん、バンドのメンバーさん、スタッフさんが
ユノとチャンミンについていろいろ語ってくれてるんですけどね、
それだけでもう感動して泣きそうになって・・・

でも我慢してたんですよ。

恥ずかしいから。笑

でも一緒に行ったチングたちもスンスン言い出してみんな泣いてた(爆)

だからもうそこからは誰にも遠慮なく泣きたいときに思いっきり泣かせて頂きましたwww


いよいよライブ映像が始まって・・・
オープニングはやっぱりあのツアーのあの曲・・・

もうチャンミン出てきたら

「キャーー!!!」

そしてユノが出てきたら

「ギャアアアアアアーーーー!!!!!!」

絶叫しながら泣きながら

「やばい・・・かっこいい・・・どうしよう・・・!!!

ってずっと言ってた。笑笑笑


セトリはTONE、TIME、TREE、WITHツアーの中からランダムで選ばれてました。

髪型や衣装で「あ、これはTIMEだ」とか「これはTREE!」とか
意外にもよく覚えてて、
同時にその頃の遠征の思い出とか、一緒に行ったチングとご飯食べたこととか
その頃の諸々の思い出がまさに走馬灯のように頭をよぎって
懐かしくて切なくて、なんかよくわからんけど涙が出っぱなしでした。笑


会場は思った以上にぎゅーぎゅーで満員で、
私たちは後ろの方から観てたんだけど
私たちの周辺はすごく盛り上がってました。

私たちがうるさかったので。笑

ユノとチャンミンがカメラにファンサするたびに
「ぎゃーーー!!!」って大盛り上がりだったし

かけ声も大声で叫んでたからすごく楽しかった~

1年以上かけ声なんてやってなかったから
覚えてるかな・・・?ってちょっと不安だったけど
案外覚えてるもんですねw

まあ100%完璧ではなかったけどね・・・

次のツアーまでにまた復習して完璧にしとかないと!


今回のフィルムコンを観てて改めて思ったのは、
ユノとチャンミンは本当にステージの上で命をかけてパフォーマンスしてるんだなーってこと。
ダンスはもちろんのこと、バラードを歌うときもすごく魂を込めて1曲1曲大切に歌ってる。
2人の本気がスクリーン越しにもビシバシ伝わってきて

本当に本当に胸が震えるぐらい感動します・・・

そしてユノがキラッキラしてて
いやもう、文字通り王子様みたいにかっこよくて全身が輝いてるんだけど
表情もね、キラッキラしてるの。

とびっきりの笑顔で、幸せそうで、1人1人のファンをじっと見つめる愛おしそうな目に愛がこもってて
ダンサーさんとトロッコに乗ってるときは本当に楽しそうで嬉しそうで

幸せそうで

幸せそうで・・・


あぁ・・・ユノ・・・早く帰っておいで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ってまた号泣。笑



終わったあと、ユノペンチングたちとご飯食べながら話してたんだけど、

やっぱり東方神起は素晴らしいなと。(再確認)

やっぱ私たちにとって東方神起は唯一無二だわ。

そしてユノのかっこよさは尋常じゃない。(再認識)

他のアーのライブに行ったりもするし、
かっこよかったり歌が上手かったりダンスが上手い子たちもたくさんいるけど


こんなに感動するのは東方神起のライブだけだ。


笑いあり、涙あり、萌えあり、感動あり。。。


東方神起のライブには愛と希望と夢が詰まってる!!


そしてやっぱり歴史なんですよね~。
もう、トンペンになって8年目。
東方神起は私たちの人生の一部なんです。
ただの歌手、アーティストとして切り離して考えられない。

この8年、一緒に歩んできたっていうか
トンの曲を聴くと当時の自分の人生の思い出も同時に思い起こされるし
ユノとチャンミンがここまでどんなに苦労して頑張ってきたか、
そういうのもずーっと見てきたから
東方神起のライブを見て涙が出るのは
単にかっこいいからとかバラードに感動したからとか
そういう単純なことじゃないんです。

うーーん。。。
上手く言葉にできないな・・・
語彙力が乏しくて・・・笑

私の言いたいこと伝わるかな・・・

ユノペンチングたちとはこんな話をしてて

「そうそう!!そうやねんー!!」

ってものすごく共感しあってたんですけど。笑


とにかく!!!


TILL行ってよかったです!!!


あーーやっぱりユノが好きだ!!!
チャンミンが好きだ!!!
東方神起が大好きだーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


って改めて思ったし
あと半年、全然余裕で待てるし
東方神起のライブが楽しみすぎだし

ユノ、チャンミンありがとう!!

東方神起よありがとう!!


って感じです。



いかがでしたでしょうか?

TILLがどれほど良かったか伝わりましたでしょうか?

少なくとも私がものすごく興奮していることは伝わったことと思います。笑

こんなレポですいませんww




ランキングに参加中♪
ユノに早く会いたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ~♪
ユノが帰ってくるまで180日
チャンミンが帰ってくるまで300日


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/935-a059eb7d
