みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



祝☆60万人様ご訪問☆

アクセスカウンターが60万を超えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

のべ60万人の方がこのブログに来てくださったということです☆

最近更新が滞りがちなので申し訳ないのですが
いつも覗きに来てくださるみなさま、
ありがとうごじゃいますヽ(*´∀`*)ノ

それでは恒例の、写真祭りを開催したいと思います♪

今回は、2012年1月以降に保存した写真です。

たまに古い写真も混じってますw

070908Wedding_korea_yunho1.jpg

はい、いきなり古い写真ですwww

これ、YJで合成されてる有名な写真の元画像ですねw

合成後の写真はのちろん載せませんけど
合成職人の技術と執念すげーなーwwwと感心します。


o0680126711762057049.jpg

ねぇ、ユノたん。そのセーター親指はそこから出すので正解なの??


o0600090011751084638_20161126120303a41.jpg

ニット帽&茶髪ユノたん♪


o0800120011745818880_2016112612030039c.jpg

セクシーすぎるし美しすぎるうぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


o0800053111723084605_2016112612025625a.jpg

綺麗な2人


o0413062011719047094_20161126120250ce4.jpg

これはペンから貰ったプレゼントを片っ端から身につけてくれてる
優しくてペン想いだけど若干怪しげなファッションのユノさんですねww


o0800108911713749226.jpg

この衣装も変わった衣装ですよね~☆


o0800120111821019191.jpg

宙吊りンホ!かっこいい!!!


o0800053311816921577_201611261212211d1.jpg

風邪っぴきの浪人生風ユンホさん。


o0800052111800076180_20161126121211c16.jpg

これ!!めちゃくちゃ好きな写真~!!


MSH_0980.jpg

これも大好き!!!エクスキューズミーのときの!!
かっこよすぎてチビる!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


1328767363_201202091514326192209301_0.jpg

ド派手なシャツやな~。笑


o0800060011773834895_20161126122052fcd.jpg

めっさイケメン


c3a41bf7c337fe6fc7d55d0a247acb9e_JDRlOX9Woa2fXJvBReQF49wkN_201611261220499b0.jpg

MISSHAンホ。


o0682102411876025818.jpg

一瞬、社会の窓が開いてるように見えますが違いますから。


o0800053311866429741.jpg

429869_285419678192792_169520359782725_652467_1342839912_n.jpg

たまに古いのも混じってますw


o0800124811822476238.jpg

MISSHAンホ。


o0800053411825830487.jpg

o0600090011944564631_201611261227432f2.jpg

この立ち姿、完璧!!
首の角度、肩のライン、指先、腰のひねり具合・・・素晴らしい


o0800053811936982573.jpg

美しすぎて完璧すぎるユノの横顔


yh1_201611261242479dd.jpg

目力すごい!!


567691015.jpg

たまに古いのも混じってますw
このユノ細いな~~~!


o0800053911914090033.jpg

ベロ・・・エロい・・・_ノ乙(、ン、)_


1333251364_11.jpg

この髪型かっこよかったな~☆


o0800050011907021342_201611261242370e0.jpg

首からワニぶらさげてるタイのユンホ。


o0800053311900656877_20161126125416d8d.jpg

子供とユノの組み合わせは最強


o0800180012000167484.jpg

ブーケトス受け取って大喜びのユンたんきゃわゆー


o0800101511995480842_20161126125416231.jpg

派手なシャツやな~


o0700054711996103301_201611261254071e8.jpg

ユノの親友でヨン様夫人のスジンちゃんも写ってますね。


o0800126011989759435_20161126125411f5e.jpg

めっさワロてる~wwwww


o0800053411990329950.jpg

チュビさんの写真は素敵なものが多いですね


o0600090011985608275_2016112613101925a.jpg

いい笑顔だ~


o0600098711985880388_20161126131017a74.jpg

わき毛が薄い!!処理しないでほしい!!←


20120527_0cc2d3b83b643febd12fpXoEd0WuMpuw.jpg

ドヤ顔ユンホ。


AtWOg8eCAAETi_-.jpg

この髪型やんちゃな感じでかわいい~


20120527_bfee1f1e1db89e79e570o0ZmJzwxrJLi.jpg

o0800080111972728194.jpg

o0800111311973383565_20161126143021680.jpg

o0800120011981210158_20161126143027935.jpg

サラ毛ユノ~


o0800092711963560299_20161126143017ead.jpg

空港の自動ドアを足と手を上げて開けようとするユノかわいい


jbj056_201611261440547da.jpg

この時のユノ、なんかヤンキーぽかったよねw


jtt4_20161126144056dee.jpg

愛嬌ユンたん


575051125.jpg

ボウリングを投げた後ありえないほどカッコいいポーズのユノさんw


y1_20161126144054329.jpg

쇼케이스08

いい笑顔だ~


2012年に保存した写真がものすごく多くて、
載せたい写真がいっぱいありすぎて
2012年5月までの分しかご紹介できませんでした。。。

いかがでしたか?
懐かしい写真ばかりですね(*´∇`*)

持ってない写真があったらご自由にお持ち帰りください♪

次は70万人ご訪問を目指して頑張りますので
これからも遊びに来てくださいね




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで145日
チャンミンが帰ってくるまで265日


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: おめでとうございます。"
milkyさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


> 正しいことをちゃんとはっきり言ってくださるからこそだと思います。

そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです!!

写真も1枚1枚厳選したものばかりなので
喜んでいただけて嬉しいです♪

写真は全て私が撮ったものではないので
もちろんお持ち帰り自由ですよ~

これからも遊びに来てくださいね~(*´ω`*)

2016.11.30 20:44 | URL | #- [edit]
milky says... "おめでとうございます。"
みーこさん

60万人達成おめでとうございます。
凄い人数ですね。素晴らしいです。
正しいことをちゃんとはっきり言ってくださるからこそだと思います。
写真も素敵写真ばっかり。
そしてお持ち帰り自由とは太っ腹。
70万目指して頑張ってください。
しっかり遊びに来ます。
そしてその間に帰ってきたユノにたくさん会えますように(#^.^#)
2016.11.29 22:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよしゃん(*´ω`*)"
ありがトン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

写真のコメント面白かった?
良かったww
懐かしい写真を1枚1枚選ぶのすごく楽しかったよ♪


> 最近本当にユノよりかっこいい人って見つけられないwww
> 早くステージのユノが見たくて仕方ないよ( ノД`)

ほんまに~早く帰ってきてほしい~(ノω・、)

2016.11.26 20:13 | URL | #- [edit]
やよ says... "No title"
みーこしゃん(-´∀`-)
おめでトン~ヽ(*´∀`)ノ!!
すんばらしい人数だね~~~
ユノたんの写真も最高!!
その後のコメントに吹き出しつつ懐かしく見させてもらったよ( ˊᵕˋ*)
最近本当にユノよりかっこいい人って見つけられないwww
早くステージのユノが見たくて仕方ないよ( ノД`)


2016.11.26 19:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/938-800a0175
