みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

レインボーロマンス~ソウル青春白書~ユンホの初恋

いま、「レインボーロマンス~ソウル青春白書~」を観ています。

ユノが出演してるってことで見始めたんですけど
特別出演なのでたまにしか出てきませんw

てか、出てきたのは最初の方だけで
今は9巻を観てるんだけどこの辺になったら全く出てきませんwww

でも地味に面白い。笑
内容はものすっごくくだらなくてしょーもないギャグ満載のB級ドラマなんだけど
そのしょーもないやりとりが日ごろの疲れた精神を癒してくれます。笑
でもところどころシリアスなシーンもあってなかなかメリハリのあるドラマです。

このドラマはシットコムという形式のドラマで、
アメリカのコメディドラマによくある、途中で笑い声が入ってるドラマです。
最初はその笑い声が不自然なんだけど慣れてくるとその笑い声につられてこっちも笑っちゃうようになって
なんだかちょっと楽しいです♪

韓国にはよくあるシットコムですが、
基本的に若手のアイドルをたくさん起用して
役名もそのままの名前を使ってるので
新人アイドルの魅力と名前を宣伝するのにぴったりなドラマなんですよね。

レインボーロマンス~ソウル青春白書~には
スジュのヒチョルやキボム、
PDVD_000_20161224192916c59.jpg


イ・ミンギが出ています。
PDVD_001_20161224192917390.jpg


若いですね~


それではユノが特別出演した回をご紹介しましょう~


第62話「ユンホの初恋」
「レインボーロマンス~ソウル青春白書~」Disc1の2話目なのに「62話」って書いてます。
ソウル青春白書は「レインボーロマンス」の続編DVDなんでしょうね・・・



「先輩!ひさしぶり!」
PDVD_002_20161224192918a3a.jpg

PDVD_003_201612241929207a0.jpg

ユノが登場しました~!


ミンギがみんなにユノを紹介します。

「ユチョンは東方、ユノは神起グループの御曹司だ。」

PDVD_004_201612241929220af.jpg

はい、ここで笑い声が挿入されてますwww

「じゃあ、合わせて”東方神起”?」

PDVD_005_201612241933427db.jpg

ここでも笑い声www


壊れたカメラを大事そうに持っているユノ。

「友達のカメラなんだ。」
PDVD_006_20161224193343475.jpg

そこに現れたヒョンギョンがカメラを直してくれます。

PDVD_009_201612241933470bb.jpg

彼女に見惚れるユノ・・・
PDVD_008_201612241933463e4.jpg

ユノはある女の子を思い出しています。
PDVD_007_201612241933458b5.jpg


「撮り方も教えてくれませんか?お願いします。」
PDVD_010_2016122419353982b.jpg


ユノが通っていた高校にヒョンギョンと2人でやってきました。
そこで写真の撮り方を教えてもらうユノ。
PDVD_011_20161224193541900.jpg


「ここに来るとある人を思い出すんです。」
PDVD_012_20161224193543c61.jpg


「好きだった人とか?」
PDVD_014_20161224193545a92.jpg


「似てるんです。ヒョンギョンさんは彼女にそっくりなんです。
あまりに似てるから僕も驚きました。」

PDVD_013_20161224193543031.jpg



~回想シーン~

バスケをしてサボってるユノに小言を言う彼女。
PDVD_015_20161224193827aaf.jpg

ここでダンクシュートを決めるユノ、かっこよすぎ~~~
PDVD_016_20161224193828f8f.jpg


そして彼女を見つめるユノの表情が優しい~~~
PDVD_017_20161224193829fd4.jpg

PDVD_018_20161224193830fe7.jpg



                                        



ヒョンギョンを見ながらそんなことを思い出しています。
PDVD_019_2016122419383227e.jpg



~回想シーン~

学級委員で成績優秀の彼女にクラスの男子が嫌がらせをしています。

その男子たちを懲らしめるユノ。
PDVD_020_2016122419414070f.jpg

PDVD_021_20161224194141106.jpg

「委員長を困らせるな。」
PDVD_022_20161224194143d91.jpg


そこにウィチョルがやってきました。
PDVD_023_20161224194144add.jpg

「俺とタイマン張れ。」
PDVD_024_20161224194145194.jpg

ウィチョルもやっつけたユノ、かっこよすぎ~~~
PDVD_025_20161224194324771.jpg

PDVD_026_201612241943262cf.jpg

PDVD_027_20161224194327ec7.jpg

ユノが一睨みすると・・・
態度が急変して委員長の掃除を手伝う不良たち。笑
PDVD_028_20161224194328b21.jpg

PDVD_029_2016122419433038b.jpg

ユノの顔に傷があるのを見て
「また喧嘩したの!?」
と言いながら絆創膏を貼ってくれる委員長・・・
PDVD_030_20161224194417522.jpg



                                        



ヒョンギョンを見ながら昔の思い出に浸るユノ・・・
PDVD_031_20161224194418040.jpg


カメラの練習をするユノ。
PDVD_032_20161224194420a76.jpg

「彼女はどんな人でした?」とヒョンギョンに聞かれ

「僕はずいぶん彼女を困らせました。」
PDVD_033_20161224194421409.jpg



~回想シーン~

バイクに乗ってサボろうとしているユノを引き止める彼女。

「もうサボりは許さないわ!」
PDVD_034_20161224194422886.jpg

「どいてくれ。」
PDVD_035_20161224194615e91.jpg

かっこいい~~~


「行かせないわ!」とバイクの後ろに乗り込む彼女。
PDVD_036_201612241946164e7.jpg

するとユノが彼女の頭にヘルメットをかぶらせて・・・
PDVD_037_20161224194617783.jpg

「つかまれ。」
PDVD_039_20161224194621648.jpg

PDVD_040_201612241947354ca.jpg

キャーーーーー!!!!
かっこいい~~~


彼女を連れ出してつかの間のデートを楽しみます・・・

「ここいいだろ?ここにくると気分が晴れるんだ。」
PDVD_041_20161224194736cc4.jpg

カメラを持っている彼女。

「あー。あと2枚しか残ってない・・・
写真展用の写真を撮ってるの。
でもいい場所がみつかったわ。」

PDVD_042_20161224194739895.jpg


「あの木を撮ったら?」
PDVD_043_20161224194740008.jpg

というユノに

「あと2枚しか残ってないから大切なものを撮るわ。」という彼女。

すると、立ち上がった拍子にシャッターを押してしまいました。

残るはあと1枚。

「大事なものを撮ってこい。ここで待ってるから。」
PDVD_044_201612241947403b6.jpg

被写体を探している委員長を見つめるユノ・・・
PDVD_045_201612241949240ca.jpg

PDVD_046_20161224194926aa3.jpg



                                        



「今日はありがとう。いい写真が撮れそうだ。」
PDVD_047_2016122419492884b.jpg


数日後・・・


「この間の写真、見ます?」
PDVD_048_20161224194928882.jpg

一緒に写真を見る2人。

「初恋の彼女は今はどうしてるんですか?」と聞くヒョンギョンに

「彼女は・・・ここにはいないんです。」
PDVD_049_201612241949300b8.jpg



~回想シーン~

彼女がユノにカメラを預かってほしいと言います。

「なぜ?」
PDVD_050_20161224195555dad.jpg


「成績が下がったからお母さんに怒られて”カメラを売れ”と言われたの。お願い!」


「んー。そのかわり今夜俺と会ってくれ。」
PDVD_051_20161224195557739.jpg


ユノが彼女を待っています。

PDVD_052_2016122419555831c.jpg

手に持っているのは彼女が欲しがっていた写真集。

PDVD_053_20161224195559372.jpg

PDVD_054_20161224195601184.jpg

でも・・・彼女は来てくれませんでした。

PDVD_055_2016122419571826c.jpg

PDVD_056_20161224195720756.jpg


翌日・・・

彼女が交通事故で死んだと聞き驚くユノ。

PDVD_057_20161224195721583.jpg

昨日の夜、学校に来ようとした途中で事故にあったと・・・

PDVD_058_20161224195722f11.jpg

悲しみに暮れるユノ・・・

PDVD_059_20161224195724fbd.jpg



                                        



「あのとき告白しておけばよかった。」
PDVD_060_20161224195828f7a.jpg


「彼女も好きだったんじゃない?」というヒョンギョンに


「いや、そんなはずはないよ。」
PDVD_061_20161224195829433.jpg


高校の写真部の部室にやってきた2人。
PDVD_062_20161224195830c1b.jpg


卒業生のアルバムを見つけ、写真を見ています。
PDVD_063_201612241958335fb.jpg


すると、最後のページに1枚の写真が貼ってありました。
PDVD_064_20161224195834cc4.jpg


それはあの日、最後の1枚のフィルムを使って彼女が撮った写真・・・
PDVD_065_201612241959396f7.jpg


写真の裏には・・・
PDVD_066_201612241959413ff.jpg


”私の一番大切な・・・”
PDVD_067_20161224195941873.jpg

PDVD_068_20161224195944e70.jpg

PDVD_073_201612242000490b0.jpg


泣けるわぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


「ありがとう。いい思い出ができた。」
PDVD_069_20161224195945adf.jpg


「恋をしたら僕みたいに迷わないで。」
PDVD_070_2016122420004555d.jpg


「恋も時間も待ってくれないから。」
PDVD_071_20161224200047b92.jpg


「僕はあの冬を忘れないよ。」
PDVD_072_201612242000482d7.jpg



完。




ええ話やぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



基本、笑えるコメディドラマなんですけど
こんな風にジーンとする感動話もあるんですよね。


まだ観てない方は、ぜひ「レインボーロマンス~ソウル青春白書~」観てみてください♪
若くて可愛いユノが見られますよ




ランキングに参加中♪
制服ユノやばいですよね~~~(ノ∀`♥)
文句なしにかっこいい役のユノでしたね!!!
他にも数話、ユノが出てるお話があるので
またご紹介したいと思います。
ユノが帰ってくるまで117日
チャンミンが帰ってくるまで237日


FC2Blog Ranking


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/939-406233be