みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

オリコンスタイルメッセ☆ユノ

この動画、けっこうみなさんが

「ユノ、日本語がんばれ~!」

とか

「やっぱり日本語ってしょっちゅう話さないと衰えるのね。」

とか言ってたので

どんだけヒドイんだ(>_<;)

って不安だったんだけど


全然だいじょぶじゃないですか~ヽ(*´∀`*)ノ


ユノ!上手だよ~(*´∇`*) ←甘やかしすぎ?w




オリコンスタイルをごらんのみなさん!こんにちは、ユノです。

わたしの初しゅえんとなるドラマ
No limit 地面にヘディング の完全版
ディーヴィーディーボックスが、
6月16日ついに発売になります!

あー、このドラマはですね、
じゅんしゅいなボングンが、
いろんないとたちに出会いながら
感じれるゆじょとか
ゆっきとか
そのなっかから
恋愛とっか
あー、それをみなっさんに伝えるドラマだと思うので
ぜい、ディーヴィーディーをみってください!

ユノでした^^




あ~~~ん♪

もう、可愛い~~~ん(ノ∀`♥)




もうすぐだね!!!

16日ってもうすぐじゃん♪

ワタクシ、

ディーヴィーディーボックス予約してますから♪

16日に届くはず!!


待ってたよぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いやぁ、韓国で放送された当時、

1話だけリアルタイムで観たんだけど

その頃のPCしょぼかったし

映像が途切れ途切れで
すぐ固まるし
画面はちっさいし、
韓国語わからんしw←これが一番おっきいw


リアルタイム視聴断念しちゃったんですよねw


で、いつか完全版DVDで集中して観るんだ!と決めて
ボングンのストーリーとか情報をあんまり見ないように
シャットダウンしてたんだー。


だからめちゃくちゃ楽しみ!!!♥(。→v←。)♥ ~~


ボングナー!早くみーこのもとに来てね~~~♪

でもキスシーンとか、絶対許さないからね!!!!!(◎`ε´◎ )←無理いうなw



ランキングに参加しています♪
たどたどしい日本語のユノに萌へーーーー!!なあなたはポチっとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(*´∇`*)

ですよね~♪
ユノの日本語めちゃくちゃ可愛い~(ノ∀`♥)

そしてあの優しい声☆
優しい表情(*´ω`*)
ユノは何やっても可愛いわ♪

あー16日って、水曜日なんですね!!!
もうすぐだーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そのBOXの中にファンミのチケットが入ってるはずなんです♪
ぎゃー!!!楽しみすぎる。。。v-238

2010.06.13 20:59 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
毎日、日本で先生たち(日本人)と会話してるのと、
韓国で日本語話さずにいるのとでは、そりゃ違うでしょう。。。

私から言わせれば、完璧な日本語より好きよ♪
ユノしゃんのキチンと発音できない日本語が可愛いわ~♪
一生懸命喋ってくれるという姿勢が好きです。

水曜日のみーこさんのブログは・・・
ユノが届いた♪でしょうね (^_-)-☆
2010.06.13 19:48 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/94-d28daf99