みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sweet☆2011年11月号

あけましておめでとうございます

いよいよ!!!
今年はユノとチャンミンが帰ってきますよ!!!

やっと!!!
東方神起に会えますよ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カシオペアとビギにユノとチャンミンから新年の手紙が届いて
ついに2人が帰ってくるんだ~って実感が沸いてきました

長かったような・・・短かったような・・・

いや、長かったな・・・笑

とにかく楽しみですね~

まず最初にユノが帰ってきて、何をしてくれるんでしょうね?
SMTOWNはユノ1人で出るのかな?
ユノ1人で新羅イベ?

私は韓国のバラエティー番組に出てほしいな~。
ラジオでもいいね。
そこでユノのお話がいっぱい聞きたい。
軍での生活のこととか、
今後の東方神起の活動についての計画とか目標とか。
軍での経験を通して、芸能人としての生活や活動に対する気持ちが変わったのか変わらなかったのか・・・
とにかくユノの考えてることや気持ちをユノの口から直接たくさん聞きたいです。

だから雑誌のインタビューも大好きです。
ユノはブレない人なので昔のインタビューを読んでも全く違和感がないですね。



ということで、本日は古雑誌のご紹介です。笑

sweet☆2011年11月号



東方神起 
再び動き出した2人のスペシャルインタビュー




ユノ
「”TONE”は僕らにとっても念願だったんです。
早く出したかったけどSMTOWNなどのイベントやら
いろんなことがありまして。
ちょっと時間がかかってしまいましたね。
でも、またみなさんの前で僕らのパフォーマンスを披露できることを嬉しく思っています。
なにせ、日本のファンファンのみなさんには感謝の気持ちを早く伝えたかったから。」



ユノが本当に”なにせ”なんて言葉使ったのかな?
こういうインタビューって実際に話した言葉じゃなくて
言い回しとか言葉遣いとか変えられてることが多いじゃないですか。
そういうのなるべくやめてほしいですね。
同じ意味だし大きな問題はないんだろうけど。
そのままの言葉の方がユノの言いたいことのニュアンスがよりよく伝わるじゃないですか?
私たちファンはそうですよね。ユノの喋り方を熟知してるから。



チャンミン
「収録曲の中で”I Don't Know”が一番最初にあがってきたんですが
そこからずっと、支えてくれているファンのみなさんへの思いを込めて
一曲一曲大事に歌うことに専念しました。」



20170103_122746.jpg


ユノ
「僕らが必要なのはファンからもらえるエネルギー。
だから日本語の勉強も欠かせません。」


チャンミン
「日本のテレビ番組を観たり
マネージャーさんに間違っている日本語を直してもらったり。
日常から学ぶため毎日欠かせません。」



ユノ
「ほとんどの時間を一緒にいるんですが
チャンミンといると全く飽きることがないですね。
面白いんですよ、チャンミンは(笑)」


チャンミン
「ユンホはいい兄さんだから(笑)」


ユノ
「チャンミンは僕にとって可愛い弟というより
おとなしくて面白い弟かな(笑)」



チャンミンはおとなしいんだね~☆
ユノヒョンの前では一歩引いておとなしい弟なんですね。



ユノ
「夏のイベントで、僕たちの道は、やっぱりここ(ライブ)にあるって
再確認できたんですよ。
来年1月からスタートするツアーで、みなさんにお会いできるのを
今から楽しみにしています。」



20170103_122801.jpg


Q.日本で必ずすることは?

ユンホ&チャンミン: ラーメンを食べにいきます。


Q.韓国に帰ったときに必ずすることは?

ユンホ: ソウルに住んでいる高校時代の友達に会います。
チャンミン: ソウルが地元なんで家族に会います。


Q.好きな日本食は?

ユンホ: もつ鍋。大好き。
チャンミン: 僕も大好き。あとひつまぶし。


チャンミン、ラーメンじゃないんだ~。


Q.1日休みができたらどうしたい?

ユンホ: 実家に帰りたいですね。
チャンミン: よく食べてたくさん寝て、普通の生活をしたいです。


Q.アーティスト活動するうえで気をつけていることは?

チャンミン: のどの調子や、体調管理が第一です。カラダが資本だって思ってますから(笑)
ユンホ: チャンミンは現実的だね。僕は「自分の気持ち」が一番大事だと思ってます。
    テンションや集中力が肝心。僕は自己管理が苦手だから、気合でそれを乗り切ります。



Q.体調管理でいつもやってることは?

ユンホ: たくさん食べて、なるべく寝る。
チャンミン: 水をよく飲みます。


20170103_122809.jpg



Q.アーティスト活動以外で絶対に挑戦してみたいことは?

ユンホ: ボランティア(即答)。世界の子供たちに勇気を与えることをやってきたいですね。
チャンミン: 料理を習いたいです(笑)。今は簡単なことだけであまり得意じゃないんですけど
      自分で作って食べたいですね。



Q.仕事以外の趣味は?

ユンホ: ボウリングです。時間があればやってます。
チャンミン: ゲームです。


Q.子供のころの夢は?

ユンホ: 検事になりたかったんですよね。弁護士じゃなくて検事(笑)。
    子供の頃から正義のために働きたいって思っていたんです。
    アーティストになって自分でもビックリ。

チャンミン: スポーツ記者になりたかったですね。
      僕自身が取材される側になっちゃいましたけど(笑)。
      でも、取材したくてやりたかったんじゃなくて、試合をただで観られるかな、って。



正義のために働きたいとか、ユノらしいよね~~~(*゚ー゚*)
ユノは正義感が強くて正しい人、だもんね



Q.最近大笑いしたことは?

ユンホ: チャンミン(笑)。いつもおもしろいこと言うんで。
チャンミン: お笑いの番組を観て。だいたい韓国の番組だけど、
      最近は勉強のために日本のお笑い番組も観てます。



チャンミンって私生活でもほんまにオモロいんやな~www
いつもユノヒョンを楽しませてくれてありがとう(*´ω`*)



Q.自分の性格を一言で言うと?

ユンホ: 前向き。
チャンミン: わからない(笑)。自分の性格がわからないんです。


Q.東方神起のファンは自分にとって何?

ユンホ: 最後のメンバー。
チャンミン: ん~、最後のメンバーっていいですね(笑)。



いかがでしたか~??
この頃はまだ一緒に暮らしている頃で、
ユノはチャンミンがおもしろくて仕方ないみたいですね~



さて、突然ですが、ここでグリムスの報告をさせていただきます
発芽してからもう700日以上経ってるのになかなか大人の樹に成長しません~。
ブログの記事をたくさん書かないと成長しないんですよね・・・
1483413375_08452.jpg

今年はもうちょっとマメに更新してグリムスの木も成長させたいです

環境キーワード エコバッグ




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで107日
チャンミンが帰ってくるまで227日
もうすぐユノが帰ってくるまでの日数が2桁になりますね~☆
あ~これからカウントダウンから楽しくなりそうだ~ヽ(*´∀`*)ノ


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/940-6bea1ea3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。