みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Happy Birthday ユノユノ~☆

ユノ~~~お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





兵役中、最後のお誕生日だね・・・

もうすぐ会えるよ!!!
やったー!やったー!やったー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

早くユノに会いたいよ~~~


最近、Timelessにハマってます。笑
ユノとラブラブすぎてヤバいんですけど~~~

ユノ・・・なんでそんなに私のことが好きなん??
って不思議なぐらい・・・笑笑笑

おかげでユノ愛MAXなまま
おかえりの日を迎えることができそうですwww


さて、今年のユノ誕祭は~
去年に引き続き昔の写真を引っ張り出してきました~(*´∇`*)

去年は2009年~2010年初めの写真をご紹介したので
今年はその続き。2010年頃に保存した写真たちです。

うん、ちょっとこの頃の写真は辛い思い出が蘇るんですけどね・・・

でも完全に乗り越えたから!
今はもう辛くないです!
ちょっとだけ胸がチクっとするだけ。
そんなこともあったな・・・と思い出すだけ。

それではいってみよー♪


大好きなEVISUのモデルユノ~
6-46_20170205163515ad4.jpg

ええ体してるよね~
Evisu-0271.jpg

有り得ないスタイルの良さ!!!!!
100204evisu003.jpg

この髪型好き~
EVISU04.jpg

EVISU06.jpg

お次はgoodby my loveのキャプ画です~。
スジンちゃんとの共演でしたね。
ユノは大変な時期だったにもかかわらず友達のためにノーギャラで出演したって聞いて感動した記憶があります。
goodbyemylove04_20170204135040456.jpg

ユノがめっちゃイケメンだし
めちゃくちゃ切ないストーリーだし・・・
goodbyemylove07_20170204135041498.jpg

ユノの演技もいいですよね~
goodbyemylove08_20170204135042a6c.jpg

goodbyemylove01_20170204135038f11.jpg

goodbyemylove13_20170204135044ddd.jpg

あぁ~切ない切ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにMV見てみる?



これ何回見ても泣けるわぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


お次は雑誌から。
16562C164BA4C09F32351D.jpg

この頃は5人の時の雑誌だね。
1266941728_40020(24)_20170204185809558.jpg

恐ろしくセクシーでイケメンがすぎる!!!!!
126408292937416113619.jpg

これぐらいの髪の長さも好きだな~
f0021182_4b87e32207abf.jpg

全てが完璧!!!!!
a0036791_4ba3248ac14c0.jpg

ややこしい服もヒョウ柄も着こなしちゃうユノ
100221GQmarch005.jpg

この写真懐かしい~~~(*´∇`*)
a0036791_4b8d347c28113.jpg


お次はユノケル!
神が降臨してるやつ~~~
_!!_1_~2

ユノ自身から光がー!!!
f0018883_4bb233dcc90fd_20170204191045a73.jpg

ユノそのものが発光してるーーー!!!!
ま、まぶしいーーー!!!
2010033122282952e.jpg

f0018883_4bb233d9e202e.jpg

100327ytii049.jpg

1269788640_2_20170205191420411.jpg

f0018883_4bb1bf0f96059_20170205191421175.jpg

1269720312_7765.png

f0018883_4bb1d477d1982_201702051917024d3.jpg

100327ytii025_20170205191653355.jpg

ユノケルはいい写真が多すぎて選ぶのに苦労しました。
100327ytii042.jpg


時止メのジャケカとかブックレットとか。
この頃はまだ前のサインでしたね。
P1001163_20170205120921326.jpg

P1001168_20170205120922359.jpg

P1001172_201702051209249cb.jpg


カレンダー撮影のオフショ。
指パッチンのユンホさん(●´ω`●)
ビデオクリップ01
ビデオクリップ02
ビデオクリップ03
ビデオクリップ04


ん!パ!ん!パ!ってやってるユンホさん(●´ω`●)きゃわ
ビデオクリップ10
ビデオクリップ11
ビデオクリップ12
ビデオクリップ13


最後は「地球で恋愛中」のユノ委員長ですw
2010021223353437bs_20170204191855216.jpg

20100212233530bf5s_20170204191852d1e.jpg

20100212233234f12s_2017020419185158b.jpg

201002122340178f5s_201702041918539fd.jpg

ユノの表情が絶妙すぎて・・・

爆笑~wwwwwwwww


顔よし
スタイルよし
歌よし
ダンスよし
演技よし
性格よし

何もかもよし!!!

なユンホさん、
お誕生日おめでとう!!!

今年ユノに会える日を楽しみにしています。

ユノ、生まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで73日
チャンミンが帰ってくるまで193日


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Mihokoさん(*´∇`*)"
たくさんの写真、楽しんでもらえましたかー?ヽ(*´∀`*)ノ

お!MV初めてだったんですね~!!
もしかしたらまだ観たことない人がいるかもーと思って
ご紹介してみました♪

めっちゃ切なくて泣けるMVでしょー?(ノω・、)
ユノの演技もすごくいいですよね!
Mihokoさんに観てもらえてよかったです!!(*´∇`*)

2017.02.07 00:39 | URL | #- [edit]
Mihoko says... ""
たくさん,ありがとうございます。
いやー,久しぶりにどっぷり浸かりました。
MV初めてです。
あうあう。。。
誕生日に素敵なユノに会わせてくれて,
ありがとうございます!
2017.02.06 17:58 | URL | #cL7PnxO2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/941-d810b265
