みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

What's Up Star①

ここ数日ユノの目撃情報ないですね~。

見えないところでもずーっと仕事してるんでしょうね!

ところで、また金髪スタイリストことオギ氏の件でザワザワしてましたね~。

まあ確かに目障りではある。笑

あの人なんであんなに態度悪くて無愛想なんでしょうね?
そこんとこもうちょっと気をつけたらここまでファンに嫌われないと思うんだけど・・・

で、彼女の件については昔っからザワザワがあって
私にしたら今更というか、またオギがユノの周りうろちょろしだした!!www
ぐらいにしか思ってなかったんですけど
今回もガチで怒ってる人イラついてる人悲しんでる人をチラホラみかけて・・・
驚くことに「ユノの彼女なんじゃ・・・?」とか言ってる人もいて。


いやいやいやいや、ないやろ。


って感じです。笑

前にもオギ氏のことでザワザワしたときに書いた記事があるんですけど
今さらネタなんで皆さんご存知な内容だとは思いますが、知らない方のために過去記事貼っておきます。
そして私の見解は今もこの時と変わっていません。

GDA辞退&金髪スタイリストさんについて



さて。本日の本題は昔のTV出演のご紹介。
2005年の番組です。ふ、古い!!!


ユノがリーダーらしく司会をして取り仕切ってますね~。

「m.net Summer Special What's Up Star!
緊張してるから・・・初めてだからすごく緊張しています。」

PDVD_000_201705032140340d6.jpg


「What's Up StarのMC 東方神起のユノ・ユノです こんにちは」
PDVD_001_20170503214036270.jpg


「いま情報が届きました。今日はサマースペシャルということで
スペシャルな方々が登場するようです。
スペシャルな方々・・・なぜか僕も緊張してしまいますが
それは!
東・方・神・起~!!」

PDVD_002_201705032140371e6.jpg


ここで4人が登場。

「こんにちは チェガン・チャンミンです」
PDVD_003_201705032140381a6.jpg
PDVD_004_20170503214040b86.jpg


「こんにちは ユノ・ユノです」
PDVD_005_20170503214041fda.jpg
PDVD_006_20170503214043879.jpg


「7月13日に日本でシングルをリリースして
日本の番組に出たりイベントを開いたりもしました。」

PDVD_007_2017050321404567b.jpg


「久々に会うせいかデビュー時とだいぶ変わった気がします。」
PDVD_008_201705032140475f0.jpg

ユノはゲストのメンバー役とMC役の二役を同時にやってるんだねwww


PDVD_009_2017050321404707d.jpg
PDVD_010_20170503214049728.jpg


「輝いてます。なぜかMCの僕まで嬉しくなってきますね。」
PDVD_011_20170503214050dcc.jpg


「ユノ君も変わったから・・・」
PDVD_012_20170503214052d53.jpg


「あぁ~僕も東方神起でしたね!ウッカリしてました」
PDVD_013_201705032146053be.jpg

って・・・なにこのミニコントwwwww可愛いwwwww


「デビュー当時と今なにが一番変わったと思いますか?」
PDVD_014_20170503214607818.jpg


「みんな背が伸びました。成長速度がハンパじゃありません。
顔も・・・みんなの顔つきが男らしくなったというかかっこよくなりました。」

PDVD_015_20170503214608393.jpg


「僕はMCですけどこうして見ると本当にかっこよくなりましたね。
背も伸びて最初よりも雰囲気も変わって・・・とにかくいいです。」

PDVD_016_201705032146091ac.jpg


「<Hi Ya Ya夏の日>をリリースして
ファンのみんなに応援してもらい嬉しいです。」

PDVD_017_20170503214611708.jpg


東方神起の魅力 集中分析のコーナー!!

メンバー1人1人の魅力に迫ります。

チャンミンの魅力~

「純粋な瞳で疲れた魂に安らぎを伝えます。
”シュレック”の長靴はいた猫みたいに時に自分を脅かそうとも
ギュッと抱きしめたくなる平和で温かい瞳の所有者
自分のオクターブを知らないという高音の持ち主は誰でしょう?」

PDVD_018_20170503214613b2d.jpg


「純粋ボーイ チェガン・チャンミン!」
PDVD_019_20170503214614d7e.jpg


「チャンミン君が自分で思うチャーム・ポイントは何ですか?」
PDVD_020_20170503214616622.jpg


「分析したのを聞いたけど自分について本当にわかりません。」
PDVD_021_20170503214617697.jpg


歌いながらマツゲウェーブが得意じゃん!と言われ・・・

PDVD_022_20170503214618c23.jpg
PDVD_023_20170503214620734.jpg
PDVD_024_20170503214621a42.jpg

それマツゲじゃなくて眉毛やん・・・笑(翻訳の間違いかな?)


自分でやってめっちゃ照れるチャンミンwww
PDVD_025_2017050321462395f.jpg


「チャンミン君は唯一純粋な笑顔ができる人です。
他のみんなも笑顔がステキだけど
その中でも特に純粋な笑顔だと思います。
マツゲ1本1本に僕のハートがとろけてしまいそう。」

PDVD_026_20170503214625851.jpg

マツゲにハートがとろけるって表現初めて聞いたよ!!!wwwww


お次はユノの魅力~


「国内トップ級のパワーダンスを誇る男
その力強さに安定感が加わりリーダーとしての魅力も最上級
八重歯が無くなりはしないかとファン達を不安がらせる恐ろしい男
パーフェクトリーダー ユノ・ユノ!」

PDVD_027_20170503215553302.jpg

PDVD_028_20170503215554cae.jpg


「ありがとうございます。m.netの皆様を愛しています。」
PDVD_029_2017050321555504e.jpg

ユノめっちゃ嬉しそう~


「みんなの魅力を分析しましたが
東方神起の魅力はやはり飾らない姿
すべての事にひたむきな姿だと思います。
一生懸命な姿が東方神起という名を作り上げてるのだと思います。
これからも頑張っていくユノ・ユノでした。」

PDVD_030_20170503215558869.jpg

さすがユノ!!この時から全くブレてないね~。
ユノらしいまとめの挨拶でした


次はメンバーがお互いをどう思っているか??というコーナー。

「不正を見たら我慢しそうなメンバーは?」

なんと!ユノとJSに2票ずつ集まりました!!!

PDVD_031_20170503215559b92.jpg

は??この結果納得いかないんだけど~???

ユノは不正を見たら絶対に我慢せず黙っていない人ですよね!?

なんでユノに2票も入ってんの!?

と思ったら・・・

「僕は自分で入れました」
PDVD_032_20170503215600f2c.jpg


「みんな義理堅いから・・・
誰にしようか迷って自分にしました。
みんな我慢せずに助けてあげそうだから。」

PDVD_033_20170503215602a45.jpg

そういうことか!!!
ユノ・・・なんてメンバー思いなんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし・・・じゃあもう1票は誰が入れたんだろ・・・??
JSかな・・・(知らんけど)


Hi! Ya Yaのユノとチャンミン可愛いねぇ~(●´ω`●)

PDVD_034_20170503215602c38.jpg
PDVD_035_20170503215604013.jpg
PDVD_036_20170503215605792.jpg
PDVD_037_201705032156073f6.jpg
PDVD_038_20170503215609880.jpg
PDVD_039_201705032156105a2.jpg
PDVD_040_20170503215611615.jpg
PDVD_041_20170503215613cab.jpg

長くなっちゃったので今日はここまで~♪



ランキングに参加中♪
チャンミンが帰ってくるまで107日
a-nation東京の発表がありましたね~。
東方神起は出るんでしょうか??
新羅は行きません。高いから。笑


FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/944-e01ee556