みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



祝☆7周年☆カムサハムニダ~♪

忘れてたーーーーーーwwwwww

もう4月になっちゃった。。。。。笑

3月16日でブログ開設7周年を迎えておりました

あんまり更新してないし
放っておいても勝手に月日は流れるんですけど・・・
一応まだこのブログ続いてるんで!!!


勝手に7周年お祝いさせていただきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


もうすぐユノ帰ってくるしね~~~゚ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そろそろ私たちも盛り上がって行きましょうか~


それでは恒例の。

この1年で捕獲したサジン祭りで~す
(たまに古いのも混ざってるかもしれません)

写真と一緒にこの1年を一緒に振り返ってみましょう~


CgkT5p7U4AAvsY3_20170408121756a3e.jpg


Ce9nL7kUIAALMNA.jpg

CfGlwMrUEAAnJhQ.jpg

CfW0mDpUsAACGMv_20170408121758c0f.jpg

CgkT5m-VEAQ3ktI_20170408121758f82.jpg


新羅はこういうコンセプト好きよね。笑
私も好きよ。笑
CgxhaqYUYAIqQyc_201704081221524be.jpg

CgxSBxVUUAQqPid_20170408122151444.jpg


淡路ワールドパークONOKOROみたいww
(わかる人にはわかるw)
Ch1ZatWVEAAsGUm.jpg

CljnBhYVEAA5lJw.jpg

CrakV6kVUAA_vkF_201704081221463b5.jpg


これイケメンすぎてビビったやつ~
CrYf_gUUkAE171P_20170408123021d5c.jpg


この時手怪我してたよね
o0540096013739745743_201704081230216e7.jpg


Crqsr9nWcAAx81e.jpg

Crqsr9lXYAAdC8E.jpg

o0700039313753781214_20170408123015c1b.jpg


このユノの体・・・ムキムキでめっちゃかっこいい!!!
CuE4xqqVYAAofZ3.jpg

Cu0OY1KVYAA5zS4.jpg

CuJNCvRVMAAiyOn.jpg


ジヘちゃんの結婚式
Cwe0ti1UsAIbkYA.jpg


見たいような見たくないような・・・のユノオッパw
このチャンミンwwwwwワラえるwwwww
Cwe9OliUUAAL1OH.jpg


これ見て、やっぱユノって背高いんやな~と改めて思った!
私やったら絶対届かんww
CxgLn_zVEAAN0Su.jpg

o0960072013839736344.jpg

Cy_cOJHUsAAnklW.jpg

o0450060013839392598_20170409125903237.jpg

C3-Pu1vUMAAG6ee.jpg

C6O8fRfU0AAYn5W.jpg


こらこら、ユノどこに足乗せてんねんww
C6S7O8GU4AA5qtG.jpg

C6RP4rEUwAA773b.jpg


楊州市の名誉市民になったユノ~
C6xC_jxVAAAY1pq.jpg

C6xC_jwVoAEoV9Y.jpg


兵役中だし、あんまり写真保存してないだろうな~と思ってたけど
思ったよりたくさん写真ありましたね~。

もちろん活動中と比べたらめっちゃくちゃ少ないですけどね!!

ユノ、もうすぐ戻ってきますね!!!

早くユノに会いたいよ~~~



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで11日
チャンミンが帰ってくるまで131日
あと11日だよ!!!!!
どうしよう!!!焦る!!!(笑)


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: おめでとうございます〜"
Mihokoさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

7年って・・・違う意味ですごいですよねwww
そりゃあ歳も取るわな~って意味で。(爆)

ついに!!!
ついにユノが帰ってきましたね~。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に本当に嬉しいです!!!

2017.04.21 02:31 | URL | #- [edit]
Mihoko says... "おめでとうございます〜"
7年だなんて、すごいですー ^-^
おめでとうございます!

そしてっ!
遂に〈明々後日〉なんて表現内に入ってきましたねー!!
叫ぶ練習しておかねばwww
2017.04.17 12:51 | URL | #cL7PnxO2 [edit]
みーこ says... "やよしゃん(*´ω`*)"
ありがとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

何もしなくても勝手に7周年きちゃったんだけどwww


> 改めてユンホたんの写真見てるとやっぱりかっこいいね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

この1年ってさー、一般人と一緒の写真多いやん?
改めてユノの顔のちっささとイケメンっぷりを実感したわ~☆


> 最後の焦るってすごく良くわかるわwww

でしょwwwなんか焦るよねwww
横アリ楽しんできてね~!!!

2017.04.09 17:06 | URL | #- [edit]
やよ says... "No title"
みーこさん‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
7周年おめでとうございます~‎٩(*´∀︎`*)۶

改めてユンホたんの写真見てるとやっぱりかっこいいね~(*ˊૢᵕˋૢ*)
最後の焦るってすごく良くわかるわwww
別にどうすることもないんだけど焦るよね(笑)。
アタシ18日横アリ行ってくるんだけど、いよいよ感で涙腺緩みそう~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

タイムレスですでにエイベの思うつぼにハマったしwww
とりあえずもうすぐだね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
2017.04.09 16:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/945-072a9043
