みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノ、おかえりなさい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノがついに帰ってきました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





兵役中、大きな怪我もなく、元気そうで笑顔で出てきてくれて
本当にほっとしたし嬉しいです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかね、行くときよりも無事に帰って来てくれたときの方が泣けるんですよね。

私はやっぱり悲しい時はぐっと我慢して、あんまり悲しみを表現することをしないタイプのようです。

悲しいときよりも感動したときや嬉しいとき、
そしてユノがめちゃくちゃかっこいいときに無性に泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はもうほんとに、嬉しくて感動して、涙・涙でしたよ~

ユノ除隊のニュースが山ほど上っています。

いくつか紹介していきましょう~


とりあえず、わかりやすい日本のニュースから紹介していきたいと思います
タイトルをクリックすると元記事に飛びます。



東方神起 ユンホが本日除隊…笑顔で登場(動画あり)

東方神起 ユンホが21ヶ月の軍隊での服務を終え、本日、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市にある第26機械化歩兵師団で除隊した。

ユンホは2015年7月21日入隊、軍楽隊で現役兵として服務。2017年4月20日、除隊した。一方、現在服務中の東方神起 チャンミンは、8月に除隊する。






「チャンミンを信じている…東方神起はこれからが始まり」除隊したユンホが決意表明

東方神起のユンホが除隊後の覚悟を語った。

ユンホは20日午前、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市にある第26機械化歩兵師団で除隊式を行い報道陣の前に現れ、8月に除隊予定のメンバーチャンミンについて語った。

ユンホは「東方神起のメンバーなのであえて言うことができる。チャンミンは軍生活を上手くやって除隊すると信じている」とし、「皆さんが東方神起を信じてくださったので、軍服務を誠実にできた。チャンミンもそのように除隊すると思う」と述べた。

また「東方神起の完全体の活動にも期待してほしい」としながら「東方神起はこれからが始まりだと思う。この言葉を守るため、多くのことを準備する」と抱負を語った。

ユンホは2015年7月21日に入隊、軍服務に誠実に取り組み除隊した。メンバーのチャンミンは現在、ソウル地方警察庁広報団に服務中で、8月に除隊する。これにより2人揃った東方神起の姿に会える日も迫っている。




“除隊”東方神起 ユンホが今したいことは?彼が語った #ジャージャー麺 #後輩 #会いたい人

東方神起のユンホが除隊した。元気な姿でファンの前に立った。

本日(20日) 午前、東方神起のユンホが京幾道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市第26機械化歩兵師団で除隊した。

同日、取材陣と会ったユンホは「止まっていた時間が開いたようだ」と除隊の感想を述べた。また「待ってくださって感謝している」とし、今後の精力的な活動も予告した。

力になってくれたガールズグループについては「Red Velvetだ。Red Velvetがよく面会に来てくれて感謝している」と話した。

最後にユンホは「今ジャージャー麺が一番食べたい。コーラを一杯飲みたい」とし「遠くまで来てくださって感謝している」と話した。

また「会いたい人が本当に多い。待ってくれたファンの皆さんに一番会いたい。先程別れた同僚にも会いたい」とつけ加えた。同日の現場では数百人のファンがユンホの除隊を祝った。

ユンホは2015年7月に軍入隊した。最優秀訓練兵、兵舎読書活性化支援事業の広報ポスターのモデル、特級戦士に選ばれるなど模範的な軍生活を送ってきたという。3月に京幾道楊州市の名誉市民証も授与された。



C92MUqbUwAAm-h6.jpg



東方神起ユンホお帰り!除隊激白「もうすぐ完全体」

東方神起ファンが待ちわびた日がやってきた。ユンホ(31)が20日、韓国軍から除隊した。15年7月21日に入隊してから21カ月。軍楽隊の任務を終えたユンホはすがすがしい表情でファンの前に姿を見せた。

 出迎えに駆けつけたファンは約1000人。ユンホは「止まっていた時間が再び動き始めるようで、少し複雑な気分です」と話した。軍の生活を振り返り「本当に楽しく過ごしました。人間ユンホとして成長するきっかけになったと思います。軍楽隊に勤務しましたが、幹部の方、ともにした友人たちも人間ユンホとして接してくださいました。小さなことに感謝し、もっと周りを見るようになりました」と続けた。

 今後の活動についても言及した。「具体的なことは話せないが、ファンのみなさんのためによりアップグレードした姿を見せたい。待っていてくださった時間以上のものをお返ししたいと思います。たくさんのことを準備しています」と力強く語った。

 現在、義務警察として兵役中のチャンミンは8月18日に除隊する予定。チャンミンについても「メンバーだからこそ言えますが、本当にしっかりと軍生活を終えて帰ってくると信じています。みなさんが東方神起を信じてくださるからこそ、任務を誠実に終えられました。チャンミンも戻る予定ですので、東方神起の完全体を楽しみにしていただきながら待っていてください。東方神起は、これからがスタートです」と力強く語った。

 今もっとも会いたい人は誰かと問われ、「今まで待っていてくださったファンのみなさん」と即答。自分を迎え入れてくれたファンへ、感謝の気持ちを込めて、今後の飛躍を誓った。




“除隊” ユンホ、「東方神起はこれからがスタート」

sports_seoul_22518_0-enlarge.jpg

人間チョン・ユンホとして成長するきっかけになった!

東方神起のユンホ(31)が20日、韓国陸軍の軍楽隊員として21ヶ月間の任務を終え除隊した。世界から駆けつけたおよそ1千人のファンが出迎えた。

「攻!撃!」と勇ましく力強い声で敬礼するユンホ。「止まっていた時間が再び広がるようで、少し複雑な気分です」と感無量な表情を浮かべた。軍の生活については、「本当に楽しく過ごしました。社会ではユノユンホとして呼ばれていましたが、軍隊では、すべてを外し、人間チョン・ユンホとして成長するきっかけになったと思います。26師団(所属部隊)の軍楽隊で勤めましたが、幹部の方、ともにしていた戦友たちも、僕のことをそう接してくださいました」と述べつつ「小さなことに感謝し、もっと周りを見るようになりました」と続けた。

今後の活動については、「具体的なことは申しあげられないですが、今までみせてきた姿をもっとお見せすると思います。ファンのみなさんのためによりいっそうアップグレードした姿で、待っていてくださった時間だけに、その時間以上にお返ししたいと思いますので、たくさんのことを準備しています」と期待を寄せた。

力になってくれたガールズグループは、同じ事務所の後輩Red Velvetだと答えたユンホは、「面会にもきてくれましたし、一緒に公演もしました。本当にありがたく思っています」と照れ笑いをみせた。

チャンミンへの信頼!東方神起は、これからがスタート!

義務警察として兵役中であるチャンミン(8月18日除隊予定)には、「メンバーだからこそ言えますが、本当にしっかりと軍生活を終えて帰ってくると信じています」と相棒への信頼を語り、「みなさんが東方神起を信じてくださるからこそ、軍服務をより誠実に出来ましたし、チャンミンも戻る予定ですので、東方神起の完全体を楽しみにしていただきながら待っていてください。東方神起は、これからがスタートです。そのスタートの約束を守ることができるように、たくさんのことを準備していきます」と力強く語った。

今一番に食べたいものは「チャジャンミョン」(韓国風ジャージャー麺)だと、のどを鳴らしたユンホは、不自由な軍の生活を回想しながら、「帰ったらすぐにチャジャンミョンを食べて、その次にはコーラを一杯飲みたい。一番飲みたいです」と嬉しそうに答えた。

そして、今もっとも逢いたい人は、「今まで待っていてくださったファンのみなさん」と言うユンホは、「今別れたばかりなのに、26師団の兵士たちにまた会いたいです。それだけに、本当に軍生活を楽しく過ごせましたし、皆、最後までも泣いてくれました。本当にかっこよく、楽しく、ユノらしく、やってきたんだと思います。本当に感謝します」と、2年間をともにしてきた仲間への気持ちも忘れなかった。

2015年7月21日に入隊したユンホは、その始まりである基礎軍事訓練を無事に終え、最優秀訓練兵に選ばれたことで注目を集めた。同10月には、韓国政府機関である文化観光部が主催し、国防部が後援する兵営読書キャンペーンの広報モデルを務めた。模範となる軍での生活を高く評価され、軍の雑誌・HIMの2016年1月号の裏表紙を飾った。昨年5月、まだ1年も経っていない一等兵のユンホは、射撃、体力、精神戦力、戦闘器量の4科目で90点以上をとった兵士だけに与える“特急戦士”に選ばれ、話題を呼んだ。軍の行事や民間向けの公演などに積極的に参加し、軍楽隊員として懸命に働いた。そんなユンホのために、ファンは所属部隊のある楊州(ヤンジュ)市の低所得層と一人暮らしの年寄り、親がいない子どもたちのために、米や義援金、文房具などを地味に寄付し、その功労が認められ、楊州市は今年の3月、ユンホに感謝牌と名誉市民証を贈呈した。さらに、ユンホの故郷である光州市には、日本のファンが6年前から善行をおこなってきたことが知られ、感動を与えた。

入隊時に約束した通り、「すてきな怪物」となってファンのもとへついに戻ってきたユンホ。本人の努力とファンの支えがあったからこそ兵役を無事に終え、そのありがたい気持ちを「東方神起として返していく」と、新たな約束をしてくれた。チャンミンと再会する8月が待ち遠しい。

8aa823efac084dd8947b497cfeffeb3c.jpg



軍生活のこと、「本当に楽しく過ごしました」とか言ってる人、
いままで聞いたことないんですけど!?www

ユノってほんと凄い人ですね・・・・・・・

みんなが嫌がるようなことも前向きに捉えて、
全力を尽くし、楽しみ、しっかりと自らの糧にしてしまう。

本当に、芯から前向きでバイタリティーのある人なんだなぁ~☆

こんな人が目の前にいたら、そりゃあみんな憧れるし尊敬するし敬愛するし
「ユノヒョン~
ってなるよね。笑


ユノは凄い。
素晴らしい。
かっこいい。
努力家。
人格者。

って知ってたけど。

知ってたけど!!!!!

またまた私の想像を遥かに超えてきましたよ、この男。笑

ファンを魅了するだけじゃない。

東方神起のユノユノじゃなく、
一般市民のチョン・ユンホとしても有り得ないほどかっこよくて万人を納得させる男。

全世界の人類を虜にする男・・・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ユノが完璧すぎてちょっと意味わかりませんwww


あ、SM公式にもユノの動画上ってましたね~。

Special Message From U-Know

C92GF34VoAECpNP.jpg
C92GFHrV0AA7IGI.jpg
C92GGriVYAEc0kM.jpg
C92GHlEUIAAYnsW.jpg

可愛すぎか!!!



ツイでもたくさんのレポを読みましたけど、
とりあえずユノ、チャンミンチャンミン言いすぎでしたねwwwww

そして「東方神起完全体」を期待してほしいと。

「完全体」って言葉、チャンミンがユノ入隊後に言ったフレーズなんですけど
一部の方がそのフレーズに拒否反応示してディスってましたよね。

「ユノは1人でも完全体なのに!まるでユノだけでは不完全みたいに言わないで!」

みたいなwwwww

そういう意味ちゃうやろ。笑

って思いながら傍観してたんですけど・・・

ユノがはっきり言ってくれましたね。

東方神起の完全体はユノとチャンミンの2人が揃ったときだ。と。


自らの除隊の挨拶でやたらとチャンミンの名前を出した意味。。。

チャンミンが戻ってきて東方神起の完全体だと言った意味。。。

チャンミンと一緒にやってこそ本当の東方神起と言った意味。。。


ユノが発した言葉を真摯に受け止めてください。

ユノが何を言いたいか。

わかりますよね?


ユノだけが好きでもいい。

チャンミンに興味なくてもいい。

ユノのソロを熱望するのもいい。


ただ、ユノはこれからもチャンミンと2人で東方神起をやっていくと。

その東方神起にプライドを持っていると言ってるんです。


そこを否定はしないで頂きたい。


チャンミンが嫌いだけどユノが見たいから東方神起のライブに行く。
と言うならそれも結構。

ただ、いちいち文句言わんといてほしい。笑

2人が目にする場で、東方神起ファンの目にする場で
ぐちぐち不平不満を垂れ流すのはやめてください。


うざいんで。笑


ユノもウザがってると思うよ。笑


ユノだけが好きなのはOK!
ただ、東方神起の唯一のメンバーチャンミンを下げるのはNG!


私はそう思います。


チャンミンの悪口言いたかったら世界発信せずにLINEかメールか日記帳に書いて発散してください。


なんかこのセリフ、5人を望む花畑にも何回も言ったような。。。笑


しかしユノが帰ってきてくれて、はっきりとファンの前でユノの気持ちを伝えてくれて

「あぁ~。。。頼もしい。。。心強い!!!」

と思いましたね。

なんかすごい安心感。。。。。



さすがユノだ!!!

かっこいい!!!

これからもずっとあなたについて行きます!!!




ランキングに参加中♪
チャンミンが帰ってくるまで119日
これからはユノと一緒にチャンミンをお帰りを待ってるからね~


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/946-4666111b