みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノの写真がいっぱい~(●´ω`●)

ここは情報ブログではないんですけど
除隊後、毎日のようにユノの写真が上がってて
嬉しいから載せちゃう~ヽ(*´∀`*)ノ

チャンミンと一緒のところをカフェで目撃されるユノ



オギっぽいのもいるから打ち合わせかな~?

1492857846 (3)

1492857846 (2)

1492857846 (1)


これいつのか知らんけど回ってきたから保存したw
Cz1oIk8UQAAWs4J.jpg


ワンコと戯れるユノかわいい~(*´ω`*)
C97LImIUwAEB27L.jpg
C97LImLUQAAzVJ4.jpg
C9_Pj2hU0AAlNNk.jpg

この時の服装でビギへのご挨拶動画を撮ってくれてますね


ユノのお母様のお誕生日会のようです
C-BqYDUVYAEgW9F.jpg


ユノがイケメンすぎてヤバイ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
C-Fs37fUIAAW3EJ.jpg

お友達の結婚式に出席したようですね。
C-E0oCxUAAEtxRY.jpg

赤ちゃんとユノは最強コンビ
C-FtWkDVYAARyqZ.jpg


公式にも写真が上がってるよ~(*´∇`*)
FROM STAR
C-F9xo-VYAAvGMv.jpg
C-F8BOkV0AAlQli.jpg
C-F9w2NUwAIYbnu.jpg
C-F9wMrUQAEqKMI.jpg
C-F9xG7UMAAjBMd.jpg


ユノほんとに細いしイケメンだしオーラすごいし
除隊した瞬間から東方神起ユノユノのスイッチ入りましたよね~

切り替えすごいわ!!!

もう明日にでもカムバックできそうな勢いですよね。

準備万端!!


さすがプロ!!!

さすがKING!!!

さすがウリユノ!!!



はぁ~毎日が楽しいなぁ~




ランキングに参加中♪
チャンミンが帰ってくるまで117日
なんか今更だけど117日が長く感じる~。


FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/947-f9660a63