みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



What's Up Star②

最近捕獲したユノの写真たち

C-Qg96fUwAAtjJW.jpg

C-P2I_NVYAA24Xu.jpg

ユノほんまに痩せたよね~~~☆
兵役中はあんなにガッシリしてたのに・・・
一瞬でここまで絞ってくるなんて本当に驚愕!!!
ユノのプロ根性とストイックさに改めて惚れ直しました

C-99iKgUwAABkPK.jpg

C-_A9ZIUQAAZEZs.jpg

C-_A8vXV0AILxMy.jpg

C-_A6r-VYAIdQZP.jpg

大統領選挙のバラプロジェクトのやつですね。

投票を促すための企画にノーギャラで出演したようです。





有名人がいっぱい!!
ユノの部分は少しですけど知ってる人がいっぱい出てくるから楽しいです♪


C--VZKQV0AAaOYz.jpg

新羅の写真は相変わらず微妙ですね・・・www


さて、前置きが長くなりましたが前回の続きです。

What's Up Starの後半ですよ~


ここからはチャンミンがMCを務めます~ヽ(*´∀`*)ノ

「Summer Special What's Up Star!
スペシャルゲスト東方神起とお送りしています。」

PDVD_000_20170506002332bd2.jpg


「今マイクを持ってる僕は
インドから来たみたいな男チェガン・チャンミンです。」

PDVD_001_20170506002333e76.jpg


全員爆笑~~~wwwwwwww
確かにインドの貴公子っぽい!!!
チャンミンおもろすぎwwwwww


「東方神起がニューシングルをリリースしましたが
皆さんが知りたい全てを見ていこうと思います。
<Hi! Ya Ya 夏の日>がファンから大好評を得ていますが
MVの撮影は遠くまで行ってきたそうです。」

PDVD_002_20170506002334fe7.jpg


場所は南太平洋の真珠と呼ばれるボラボラ島だそうです。


「幻想の島ボラボラ。どんなところなのでしょう。
僕は行ってきたからよく知っていますが
皆さんのためにサマースペシャルということでVTRをご用意しました。」

PDVD_003_20170506002336313.jpg


楽しそうなユノ~ヽ(*´∀`*)ノ
PDVD_004_201705060023375fc.jpg


ジェットスキーに乗るユノユノ~ヽ(*´∀`*)ノ
PDVD_005_201705060023384a3.jpg
PDVD_006_20170506002340156.jpg


なんかこれがマズかったみたいwww
ユノ可愛いwwwww
PDVD_007_2017050600234257a.jpg
PDVD_008_201705060023438bb.jpg


自分の映像見て
「誰これ?トンボかと思った」
って言うユノ可愛い~~~(●´ω`●)
PDVD_009_20170506002345663.jpg


「とってもステキでした。
東方神起の<Hi! Ya Ya 夏の日>MV撮影現場を見ましたが
今のVTR以外にも面白いエピソードがありそうです。」

PDVD_010_2017050600234774f.jpg


ここでJJたちが新婚カップルの部屋を海から覗こうとした云々・・・
な話があって~(割愛させていただきます)


「東方神起が夏のシングルをリリースしましたが
2ndアルバムはいつ出るのかとたくさんの人に聞かれます。
これについてはユノくんに聞きましょう。」

PDVD_011_201705060023488a5.jpg

こういう話はやっぱりユノがするんだね!
さすがリーダーヽ(*´∀`*)ノ

「2ndアルバムは9月に出る予定です。
ジャンルは色々です。
これからレコーディングに入るので楽しみにしていてください。」

PDVD_012_20170506002834550.jpg


「東方神起のシングルについて見ていきました。
一生懸命頑張った分皆さんから愛されてるように思えて嬉しいです。」

PDVD_013_20170506002836a18.jpg


続いてまたユノがMCに。


「東方神起と送るサマースペシャルWhat's Up Star!
最後のコーナーになりました。
ここでは東方神起の海外進出について。」

PDVD_014_20170506002837fc8.jpg


「僕たちが日本、中国・・・どこだっけ?
色んな国で公演をしていますよね?」

PDVD_015_20170506002838f7b.jpg


「日本でニューシングルをリリースしましたが
そのことについて紹介を・・・」

PDVD_016_201705060028400d1.jpg


「7月13日に<Somebody to Love>というシングルを
日本でリリースしました。
アップテンポのメロディだけど切ない歌詞のタイトル曲と
CW曲の全4トラックです。」

PDVD_017_20170506002841d9a.jpg


おぉ~~~この時にあの名曲Somebody to Loveが生まれたんだね!!!
なんだか胸熱~~~(ノω・、)


「What's Up Star!サマースペシャル
東方神起がお送りしましたが
この番組がこれからも続いてほしいです。
東方神起も2ndアルバムで戻ってくるので待っていてください。
以上東方神起でした。ありがとうございました。」

PDVD_018_20170506002833ffa.jpg


最後は「君たちのものだから」のライブ映像~

これは動画をみつけたので貼っておきますね。



この時の東方神起は5人ともフレッシュで幼くて可愛いですね~~~(●´ω`●)




ランキングに参加中♪
チャンミンが帰ってくるまで104日
SMT大阪あるかな?あるよね?
あるなら絶対行きたい!!!
でもチケボ怖い・・・・・・・(´Д`;)


FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/948-3e0099a1
