みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRau☆2011年11月号

SMTOWNいよいよ申し込みが開始されましたね~

京セラもあってよかった!!!

そしてユノも出演すると公式に発表されましたねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

京セラ土日とも申し込んだけど・・・・・
王の帰還だし。
日本で最初のユノのお仕事だし。
東京は平日だし。
めちゃめちゃ激戦の予感!!!!!!

私チケボって全く当たらないんですよね。。。
過去に当選したのは1回だけで、
一昨年のユノが出なかったSMTのみ。笑笑笑

全く当たる気がしない!!!!!

チケボは譲渡も禁止だから譲ってもらえないし・・・。
でも譲渡禁止で最近めっちゃチェック厳しいみたいだから
転売屋の買占めもなくなるのかな・・・
そしたらもうちょっと当たりやすくなるのかな・・・?
転売屋が締め出されて多くの善良なファンが普通に定価で手に入れられるようになるといいですね。


さて、本日は古雑誌のご紹介で~す

ユノの兵役中に雑誌をいっぱい紹介して記事を切り取って整理しよう!
と思ってたのに全然出来てないwwwwww
まだまだ本棚にトンの雑誌が山のように詰まってますw

本日ご紹介するのは

FRau 2011年11月号




いつでも”上”を目指したい

20170514_115615.jpg

2011年11月ですから、アルバムTONEが発売された後ですね。


ユノ
「はじめて2人で、しかも久しぶりの日本の活動ということで、
当初はかなりプレッシャーがあったんです。
今までのよいところは残しつつ、どう”新しい東方神起”をみなさんに表現していけばいいのか
いろいろ考えてしまいました。」



チャンミン
「めまぐるしく、あっという間に再始動からアルバム発売まできた、というのが正直な印象。
試行錯誤の日々でしたが、充実もしていました。」



ユノ
「僕とチャンミンと2人しかいませんから、
それぞれが自分のカラーをよりレベルアップさせていかないと、新しい魅力は生まれない。
そのためには、アーティストとしてだけでなく、人間的な成長も必要だと思うんです。
今年も後半戦に入ってきて、そのバランスがいい感じにとれてきたかな。」



チャンミン
「確かに、ちょっと落ち着いてきたかもしれません。
前は2人とも頑張りすぎていたというか、肩に力が入りすぎていたんです。
今も頑張るのは一緒なんですが、自分たちだけのことではなく
スタッフら周りの人のことも見えるようになってきたと思います。」



”人間的な成長も必要”ってところがユノらしいなぁ~と思いました。


20170514_115628.jpg

a-nationに参加して・・・


ユノ
「今回ステージに立ってみたら、男性ファンの声援が多かったんです。
大阪でも雨の中、多くの方が盛り上がってくれて・・・
愛媛で『男性の声が多いな』と思っていたら、どんどん増えていった。」



チャンミン
「基本的に男性は女性アーティストを観にいくことが多いでしょう。
けれども今回は、多くの男性客が僕たちと一緒に盛り上がってくれた。
男性は同性に厳しいものですから、彼らに『格好いいパフォーマンス』と認められたのは
本当に嬉しいことでした。」



20170514_115639.jpg


ユノ
「周りの状況も気にできるようになると、よりパフォーマンスもよくなると実感。
そういう状態で、みなさんの前に久しぶりに立つことができて、
この夏はとても有意義な経験をさせてもらいました。」



チャンミン
「その土地土地のおいしいものが食べられたのも魅力。
毎年連れて行ってもらう、福岡のもつ鍋屋さんは本当に美味しいんですよ。」



チャンミン
「今よりもっと、何にでも頑張り続けていきたい。
小さなことでも、きっと次につながるから。」



ユノ
「例えば10年後には、家族ができて生活が変わっているかもしれない。
けれども、東方神起としても活動は、絶対していたいんです。」



この写真、ユノがエプロンみたいなのしてるし
なんか2人とも顔汚れてるし、
コンセプトはペンキ屋さん????
って思ってたんだけど
よく見たら違うかも(爆)

顔が汚れてると思ってたのはただのチーク??
モノクロだから何色なのかわからないんだけど・・・
でもやっぱりペンキ屋さんっぽいよね?
ペンキ屋さんっていうかペンキ塗る人?
そんなん思ったの私だけ?www


記事とは関係ないですが2011年のウェーの動画を貼っておきますね。



2人とも若い~
相変わらず秋山が悪目立ちしてるwww
そしてチャンミンのB地区がたまにチラチラ見えるのが見所ですwww




ランキングに参加中♪
チャンミンが帰ってくるまで96日
ついに2桁になりましたね!!!
SMT当たりますように~☆


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/949-81716346
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。