みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



チェジュ航空とかSMTソウルとかニュースいろいろ♪

続々と嬉しいニュース&ユノの活動が始まってますね~(●´ω`●)

なんと!!
ユノがチェジュ航空のモデルに起用されました!!!
チャンミンも除隊後に合流だって~嬉しい~




チェジュのコンセプトはちょっと昭和臭漂うというか・・・
新羅に通ずるものがありますね・・・w



記事がたくさん上ってるのでご紹介します(σ・∀・)σ


東方神起 ユンホ、日本市場の拡大のためチェジュ航空の新モデルに!チャンミンも除隊後に合流

チェジュ航空が、先月20日に除隊した東方神起のユンホとモデル契約を締結したと16日に伝えた。現在軍服務中のチャンミンは、8月に除隊してモデルとして合流する予定だ。

チェジュ航空はBIGBANG、イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギに続き、東方神起を選んだ。これは日本市場の支配力を拡大するためだ。東方神起の日本公式ファンクラブの会員数は約51万人に至る。

チェジュ航空の関係者は「アジアを代表するLCC(格安航空会社) へと成長するためのブランド戦略で、アジアトップスターの東方神起をチェジュ航空の新たなモデルとして抜擢することになった」と明かした。



チェジュ航空、東方神起ユンホを新モデルに…日本市場を狙い攻略強化

東方神起ユンホ、チェジュ航空の新モデルに!チャンミンは除隊後に合流

チェジュ航空、「東方神起」をモデルに選定--日本市場の更なる拡大へ

「東方神起」、チェジュ航空の新モデルに! チャンミンは除隊後合流へ


私がチェジュ航空に乗ったときはBBがモデルでした。
ラッピング機で、ファンは嬉しいだろうな~と思いながら乗りました。
20120801012941aa4.jpg

機内食の紙コップや紙ナプキンにもメンバーのサインやメッセージが印刷されてて
「これファンやったら絶対持って帰るやろな~」
ってすごく羨ましかったのを覚えています
2012080101294037f.jpg

20120817015740b14.jpg

トンがモデルの間に一度は乗りたいな!!!


そしてユノがARENAの表紙に!!

もうみなさんは予約しましたかー?

私はしましたよ!
ここから買えます。
ARENA2017年6月号

これアリーナって読むと思ってたんだけどアレナって読むんだねwww
知らんかったwwwww


東方神起 ユンホ、除隊後初!グラビアに関心集中…軍隊で感じた感情、これからについてインタビューで明かす

IMG_20170518_190644.jpg

東方神起 ユンホが帰ってきた。

4月に除隊したユンホが男性ファッション誌「ARENA HOMME PLUS」6月号の表紙モデルとなった。ファンに会う初めてのグラビアでありドキドキしたという彼は、撮影現場でさらに深くなった感情を写真に盛り込んだ。久しぶりのグラビアだったが、彼はすぐに感情に入り込み、空間を埋めた。荒んだ雰囲気の現場で、ときにはタフで、ときには落ち着いたムードを表現してグラビアを完成させていった。

どんな状況でも一生懸命に頑張る以前の姿はもちろん、さらに男らしくなった姿を見せた。ユンホはインタビューで軍隊で感じたさまざまな感情や、これからの活動の覚悟と方向についても明らかにした。ユンホのさらに多くの写真とインタビューは、「ARENA HOMME PLUS」6月号で確認することができる。

IMG_20170518_190649.jpg

IMG_20170518_190653.jpg

DAMrwITV0AAe_YF.jpg


がっつり韓国仕様のユノ!!!
ヤバイーーー!!!!
めちゃくちゃかっこいいよーーーーー!!!絵文字20


K-POPのキング帰還!東方神起ユンホ 韓国男性誌「ARENA HOMME+」6月号の表紙を飾る

東方神起 ユンホ、除隊後初のグラビア公開!“男前さ”披露!



そして除隊後初のユノのステージはSMTOWNソウルのようです!!

「SMTOWN LIVE」ワールドツアー開幕...東方神起 ユンホはソウル公演から参加!

SMエンターテインメント所属のアーティストによる世界的コンサート、「SMTOWN LIVE」の6回目のワールドツアーが始まる。

2014年以来約3年ぶりとなる「SMTOWN LIVE」の6回目のワールドツアーが、ソウル公演「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」で華麗に幕を開ける。7月8日、ソウル・ワールドカップ競技場で開催されるソウル公演では、SMエンターテインメント所属のアーティストが大挙出演し、多彩なステージを披露する予定。

特に期待を集めているのは、先月除隊した東方神起・ユンホのソロ舞台。当初は日本公演で除隊後初のステージを披露すると伝えられたが、19日、今回のソウル公演の出演者リストが公開され、ユンホがソウル公演に参加することがわかった。2年間の軍服務を終え本格的な活動を準備しているユンホの久しぶりのステージであるだけに、韓国国内ファンの期待感が高まっている。

一方、2008年より初のワールドツアーをスタートした「SMTOWN LIVE」は、世界の主要都市で大規模なコンサートを開催し大きな話題を集めてきた。今までの動員観客数は150万人以上で、SMエンターテインメントの代表的公演として位置づけられている。



SM、7月に6thワールドツアースタート…東方神起ユンホのソロステージ


ユノのソロステージめちゃくちゃ楽しみですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

他Gとのコラボもいいけどやっぱりソロは絶対に見たいです!!!
SM7もめっちゃ良かったけどね~
SM7みたいなのもまたやってほしいしユノソロもやってほしい!!

私ユノのソロって全部大好きなんですよね!!!!!
もうBANG!を初めて生で観たときはかっこよすぎて卒倒しそうになりましたwwwww

BANG!の動画貼っとこw自分が観たいからw





そしてセレブリティ!!!
撮影現場の写真が流れてきましたね~♪

C_2gvBNVoAE9icI.jpg

C_4HVyjVoAAaWQB.jpg

どっちも袴みたいなダボダボパンツ・・・
こういうファッション流行ってるの?w

セレブリティはずっと翻訳付のショップを探してたんですけど無くて
諦めかけてたんだけどやっと見つけたのでポチってきました!
ここで買えます。
ザ・セレブリティSUMMER(2017)


ユノのニュースが続々で嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ♪

また雑誌が増えちゃうけど・・・仕方ない。笑




ランキングに参加中♪
チャンミンが帰ってくるまで89日
チャンミンがいなくてもユノがいっぱい活動してくれてるし
89日経ったらチャンミンも帰ってくるし!
楽しみ楽しみ~☆


FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/950-da326f80
