みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



NAVER×Dispatchの香港ホミンちゃん

ぎゃあああーーーーーー!!!!

絵文字18




NAVER×Dispatchの香港ホミンちゃんのビズが神ってる!!!


あ、ご無沙汰しております。

長らくブログを放置しておりました。。。

SMT in 京セラに2日間参戦して
そのレポを書こう書こうと思いつつ・・・本日に至ります。笑

なんかもう今更やしな~~~
どうしようかな~~~
と思ってるんですけど
またその気になったら書くかもです。

そしてチャンミン、おかえり!!!

チャンミンが帰ってきてすぐに2人一緒の姿がいっぱい見られて本当に幸せです
2人が無事に元気な姿で戻ってきてくれて笑顔でファンに挨拶してくれて・・・
本当に良かった!!本当に本当に良かったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


本日は、Dispatchのめちゃくちゃ美しいユノとチャンミンを見て
いてもたってもいられなくなって浮上してきました

なんなのこれ!!!
2人ともイケメンすぎてヤバいし
2人とも入隊前より若返ってるし綺麗になってる!!!
2年前より若返ってるってどういうこと?
普通の人間じゃないの?


さすがやね・・・
さすが東方神起やね・・・
もうさすがとしか言いようがない。


トンペンやってると嫌なものもたくさん見るし
イライラすることもいっぱいあるけど(もちろんユノとチャンミン以外のことで)
2人の笑顔を見たら全部ぶっとぶね!!!


Dispatchの写真は全てクリックするとめちゃくちゃデカくなります。
ご自由にお持ち帰り下さい。
0000034679_001_20170825093647973.jpg

0000034677_001_20170825093646043.jpg

0000034676_001_20170825093645283.jpg

0000034687_001_20170825093935992.jpg

0000034684_001_20170825093813316.jpg

0000034686_001_20170825093935250.jpg

0000034688_001_20170825093936713.jpg

0000034698_001_20170825094347825.jpg

0000034685_001_20170825093934502.jpg

0000034691_001_20170825094101005.jpg

0000034678_001_20170825093646953.jpg


いつもはユノが写ってる写真しか保存しないんですけど
今回はチャンミンも可愛すぎて綺麗すぎて思わず保存してしまいました(●´ω`●)


0000034692_001_20170825094102088.jpg

0000034694_001_20170825094223105.jpg

0000034693_001_20170825094102893.jpg

ちゃんみんめちゃくちゃ可愛い~(ノ∀`♥)
私の周りのチャミペンはみんなチャンミンの歯ぐきが好きって言います。笑
マニアックやな。笑
チャミペンさんはこの2枚目と3枚目の写真とかめっちゃ好きでしょ?w


0000034674_001_20170825093520962.jpg


プレスツアー終わりましたね。
プレスツアーってなんやねんって思ってたんですけど
マスコミ向けの記者会見ツアーだったんですね。
まあ読んで字のごとくですけどw


韓国でのホミンちゃん
IMG_20170821_184608.jpg

IMG_20170821_184614.jpg

IMG_20170821_184621.jpg

韓国仕様のユノはかっこいいね!!!

ニュースが大量に上ってて全部は紹介できないけど一部ご紹介~

タイトルをクリックすると記事に飛びます。
2人の話した部分を一部抜粋して記載しています。

東方神起「9月25日・29日ソロ曲を発売+11月日本ドームツアー」

ユンホ「もうこれからだ。何度かのターニングポイントがあったが、また新しいターニングポイント」


東方神起、完全復活!記者会見に2人揃って登場…「チャンミンが変わったと思う」

ユンホ「(チャンミンは)外見的にはより一層男らしくかっこよくなったと思う。内面的にも変わったようだ。軍隊にいる間も連絡をたくさん取っていたが『もうチャンミンも兄さんに気を使ってくれるんだな』と思い、驚いた」

ユンホ「まずK-POPの至尊と言われたとき、ニヤリとした。その重みが現実的に感じられるようになった。それを感じるから『どうすればいいのかな』という思いだけだ。ひとまず2人とも元気に戻って来られて嬉しい。東方神起としてもう一度挨拶を申し上げられることが嬉しい」



東方神起 ユンホ、下着ハプニングに言及「頑張りたい気持ちの結果…恥ずかしいと思っていない」

ユンホ「一部では“炎上商法”だと呼ばれているが、実際僕はステージで踊りながらパンツが破けていたことを知った。大きなステージなので、頑張りたい気持ちの結果そうなった。コメントを確認したが、むしろ応援している内容が多かった。これもまた、ステージに立ちたいという欲望と情熱だ。僕はこんなこと恥ずかしくない」


こんなこと恥ずかしくない。ってきっぱり言うユノがかっこよすぎる~~~(ノ∀`♥)
んで、僕は恥ずかしい。って凡人アピールするチャンミンがオモロいwww



東方神起、9月末より「東方神起WEEK」開催…“ファンのいる場所に真っ先に走っていきたい”(総合)

ユンホ「東方神起の新たな始まりです。今までとはまた違った東方神起のさまざまな色をお見せします。今までファンに「待っててくださってありがとうございます」と言ってきましたが、これからはファンのいる場所にまず駆けて行く東方神起になります」

チャンミン「ユンホ兄さんが“新たな始まり”と表現しましたが、それほど今日が僕たちにとって意味のある大切な日なんです。こんな日に、たくさんの方々が列席してくだり、心から感謝します。会社(SMエンターテインメント) が数日でも社会に適応する時間をくれると思ってたけど、こんなにすぐに現場に僕を送るとは思いませんでした。軍服務をしながら、取材陣、ファンの皆さんとの場がとても恋しかったです。その渇きをすぐに解消できて、夢みたいです」

ユンホ「記者会見場に入りながらフラッシュをたくさん浴びて『東方神起』が持つ重さを感じました。東方神起は僕たちだけでなく、ファン、スタッフと共に作っていく名前です。これまで披露してきたこと以上に良い姿で声援に応えたい」

ユンホ「ファンの皆さんに、まず最初に挨拶したかったです。僕たちが一番上手くできることは、ステージでファンの皆さんと呼吸することだから。それで単独コンサートを企画しました。今までたくさん愛されてきた曲を改めて解釈し、また新しい姿をお見せします」

「ステージにすごく上がりたかったんです。後輩たちのステージを見て刺激も受けて、一緒に文化コンテンツを伝えていきたいと思いました。感嘆は感動に勝つことができないから、感動を与えられるアーティストになりたいと思います。東方神起がデビューした当時、小学生だったファンは今では成人になってると思うけど、ファンが家族と共に応援できる東方神起となることが新たな目標です」



とりあえず、韓国での記者会見のニュースだけピックアップしてみました。

動画も貼っておきますね♪

TVXQ!(동방신기) 'ASIA PRESS TOUR' -TALK- (유노윤호, 최강창민, 東方神起, U-KNOW, MAX, 아시아 프레스 투어)


[TD영상] 유노윤호, 최강창민_동방신기 아시아 프레스투어 기자간담회 (TVXQ! asia press tour conference)


[동방신기] (東方神起/TVXQ) 170821 동방신기 기자회견 [유노윤호, 최강창민]



またブログ記事ちょこちょこ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします(*´∇`*)




ランキングに参加中♪
チャンミンおかえり~ヽ(*´∀`*)ノ
アルバム発売、5大ドームツアー発表、東方神起WEEK発表、
忙しい忙しい~~~wwww
でもめっちゃ嬉しいし幸せ


FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/951-8ddc9a6a
