FC2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ビギアゲツアー

祝☆前人未到の日産スタジアム3days!!

すごいねすごいね~!!
この発表を京セラで2人から聞いたとき、
鳥肌が立って泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

前回の日産は行かなかったので
今回は行きます!!
たとえこっちからは2人が見えない天井席でも
ユノとチャンミンから見える赤い光の一粒になってきます!!
(まだチケット当たってへんけどw)


さて、本日はビギアゲツアーに参戦した感想を書きたいと思います。

今回私は5公演に参戦しました。
12月の京セラ2公演
ナゴヤドーム1公演
1月の京セラ土曜日とオーラスです。



20171226_220327.jpg

20171226_220344.jpg

20171226_220212.jpg


今回は5公演のうち、初日だけがユノ側で
それ以外は全部チャミ側でした。

しかも、DUETとWHITEでめっちゃ高いところにワイヤーで吊るされて上ってくるやん?
あれさ、立つver.と椅子に座るver.があって2人が交代で入れ替わるやん?
なのに、あれ全部私チャミ側やった!!!www
1月の京セラ土曜日が立つver.(つまりチャミ側)がチャンミンやったから
翌日のオーラスはユノが立つver.でこっち側だわ~♪って楽しみにしてたら
またチャンミンが立つver.やったwwwww

なんでやねん!(笑)

なんか今回のツアー、チャンミンばっかり見てたような気がするwww
いや、チャンミンもかっこいいし可愛いんやけどさ、
もっとユノも見させてくれよwwwww
チャンミン私を誘惑しようとしてる??
チャミペンになれってこと??笑

でも!

スーパーP席のときユノをめちゃくちゃ近くで見れたので大満足です!!
スーパープレミアムやばいよ!!!
ほんとにスーパーなプレミアム席だよ!!!
キングofプレミアムだよ!!!

スーパーPの私の席はチャミ側花道の横でプロペラのまん前。
花道の真ん中にある小さいステージの左前あたりでした。

最初のMCのとき、1人ずつはけて行ってお着替えして
ユノが「せーの!チャンミーン!」って呼んだら「はいはーい」って出てくるやん?
あのお着替えを目の前で見れました!!

で、次はユノがステージから降りてきて目の前で着替えてくれて・・・
もう!!めちゃくちゃかっこよかったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

めっちゃ細くて足がスラーっと長くてお尻がキュっと小さくて顔がめちゃくちゃ小さくて・・・

同じ人間とは思えない美しさ・・・
こんな美しい人現実にいてるんやぁ・・・。信じられん。

今までも何度か近くで見る機会がありましたけど
見るたびにそう思います。ユノもチャンミンも。


ユノが降りてくるとスタッフが5人ぐらいで取り囲んで
飲み物を渡して鏡を見せて着替えさせて・・・

ユノ、王様みたいでした

で、チャンミンがまだ呼んでないのにユノが階段をトントントン!と上っていって・・・
「あれ?まだ呼ばれてないのに・・・」
と思ってたら
案の定、途中で「あ!」みたいな顔しながら慌てて降りてきて
「まだ呼ばれてなかったwww」
みたいなことスタッフに言ってたんで
私らがそれ見てゲラゲラ笑ってたら
ユノがこっち見てテヘペロwみたいな顔してくれて

可愛すぎて死にました絵文字18

テヘペロっていうか、苦笑いっていうか、「間違えちゃったww照れ」みたいな。

とにかくめちゃくちゃ可愛かったです!!!

そして同じ場所でもう1回お着替えするときがあるんですけど
四角い枠に黒い幕がついてるものが床に置いてあって
スタッフがその四角い枠を持ち上げると四角柱の目隠しスペースができて
その中でチャンミンが着替えてました。

出てきたときかっこいい革ジャンみたいなのを着てて
そのままステージに上がってSpinningです。

今回のツアーは、スーパーP以外の席も良席ばかりで、
P席の隣のアリーナとかアルファベット席とか
バクステ前のアリーナとか・・・すごくラッキーでした。
私はスーパーPしかチケット当ててないので友達のおかげです。
友よ、ありがとう!!

色んな角度から見ましたけど
本当にどの席も違う良さがあるんですよね。
東方神起がいろんな場所で歌ってくれるので
席によってよく見える曲が違うので毎回新しい発見がある。

逆に今回は天井席がなかったので全体像を見渡すことがあまりできなくて
DVDを見るのが楽しみです♪


今回のツアーで印象に残ったことを思いつくままに書こうと思います。


Boleroが素晴らしすぎた!!

Love in the Iceの時も同じぐらい感動したんですけど
5人じゃないと難しいんじゃないかな・・・?
さすがにこの曲は5人ぐらいいないと薄っぺらいハーモニーになっちゃうんじゃないかな?
そんな心配を完全に払拭してくれて
むしろ、5人の頃よりも完璧に歌ってて2人ver.の方が素晴らしいんじゃないの!?
ってぐらい美しい歌声だった

そして5人の頃の曲を2人でもやれるんだ!ってことを証明してやる!ていう
2人の覚悟と情熱をひしひしと感じ、
色んな感情が胸に広がって自然に涙がこぼれてしまいました。

今回のレポで何度か目にしたんですけど
「東方神起はCDよりも生歌の方が上手い」
まさにその通りだと思います。


チャンミンのファンサ

今回のツアーでは、チャンミンの愛嬌がすごく多かったですね。
カメラに向かってウインクしたり、バン!って撃ち抜く仕草をしたり
ファンサが素晴らしかったです。
その度に客席が「ギャーー!!!」って大いに盛り上がって
私もキュンキュンしちゃいました
昔はこんなこと出来る子じゃなかったのに・・・
チャンミン成長したなぁ・・・笑

一方、ユノのカメラに向けてのファンサが減ったような気がします。
ちょっと寂しかったな~~~。
ユノにはもっともっとカメラに向かってドヤって欲しかったです!


全体的に会場が大人しかった。

新規ファンが増えたせいでしょうか?
男性ファンが増えたせいでしょうか?
2年以上のブランクのせいでしょうか?
掛け声が小さい、アンコールが小さい、というレポをよく見かけましたし
実際私も参戦してみてみんな大人しいなーと思いました。

だけど1月の京セラはかなり盛り上がりましたね!!
私が参戦した土曜日とオーラスはアンコールもフクチョーさんが出てくる前から揃ってましたし
掛け声もだいぶ大きくなってきたし
STLでもOCEANでもタオル回す人がすごく増えてて嬉しかったです

自分の席の周りの環境によって随分印象が変わるんですけどね。。。
私の知り合いはオーラスでアリーナのなかなかよい席だったけど
前の4人組がずーっとバラードの時もVCRの時もぺちゃくちゃお喋りをしてて
アンコールの時も喋ってばかりだったそうで。

そんな席だったら最悪ですね~。

私は今回のツアー、幸いにも周りの人に恵まれていたと思います。
ぺちゃくちゃお喋りがうるさい人もいなかったし
大声で歌う人もいなかったし
メンバーの悪口言う人もいなかったし
銀テを奪いにくるような人もいなかったし
トロッコの時席を移動する人もいませんでした


他にも色々感じたことはありますが、
キリがないのでこの辺でまとめます。

今回、すごく嬉しかったのは初めて参戦した方のレポが回ってきて
全てが大絶賛の嵐だったこと。

ほとんどの方が
「驚いた」「東方神起が人気があるのが納得」「2人の人柄が素晴らしい」
「ファン想いなのが伝わった」「かっこいい」「歌が上手い」「ダンスがすごい」
「日本語が上手い」「3時間半も全力ですごすぎる」「かわいい」
などなど・・・
べた褒めでしたね(ノ∀`♥)

客観的な目で見た方の感想はとても参考になります。

やっぱり東方神起って凄いんやな!!知ってたけど!
東方神起ってめっちゃかっこいいんやな!!知ってたけど!

と改めて再確認することができて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

この2年以上の空白期間に離れていったファンもたくさんいるでしょうが
新しいファンも確実に増えています。

これからも新しいファンの方と一緒に
楽しく東方神起を応援していきたいな~と思います

26382912_1930527327209589_613902164066041856_n.jpg



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンがインスタ始めてくれましたね!
心配な部分もありますが、やっぱりすごく嬉しいですね(*´ω`*)
ユノとチャンミンのファンへの愛を感じることができてとても幸せです


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/954-47d27262