FC2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性自身2012年4月3日号

今日はホミンちゃんの真ん中バースデーなんですね~

私は真ん中バースデーをお祝いする意味がイマイチわからないんですがw
みんなが楽しそうで幸せそうなのでいいんじゃないでしょうか。
微笑ましく眺めています(*´∇`*)

そして私、先週の2月5日~2月7日は38.9度の高熱が出て死んでましたww

ユノのお誕生日なのに・・・

かろうじてユノのインスタにお祝いのコメントだけ書くことができたのでよかったです

DVboANlU0AAWE3Q.jpg
DVVqLY8VQAEF1NK.jpg
↑なんかこれ切り取り方とかめっちゃ雑やなwwwww



さて、相変わらず雑誌が本棚から溢れてヤバすぎなんで
しばらくは雑誌のご紹介をしまくろうと思っていますw

めちゃくちゃ古い雑誌がいっぱいあるので
みなさんも「あー懐かしい。。。こんな雑誌もあったな~」とゆるく楽しんでもらえば嬉しいです。


本日ご紹介するのは
女性自身2012年4月3日号です。



この美しい瞬間(とき)・・・
東 方 神 起

20180212_172057.jpg

2人共若いなぁ~~~(笑)

20180212_172124.jpg

20180212_172142.jpg


新曲「STILL」は僕らからみなさんへ、「素敵な思い出を作ってほしい」という思いを込めた、ホワイトデーのプレゼント。
別れと出会いのあるこの時期にぴったりの、切なくも優しいバラードになっています。
この曲を聴きながら、仲間と過ごした日々を振り返ってみたり、そうした思い出から勇気をもらったり、
みなさんが新しい世界へと飛び出すための力になれたらうれしい。
昨年は、「Why?」など激しいダンスナンバーで、確実に「これが東方神起の色だ!」というのを見せられたと思っています。
今年はまず、2人のバラード曲で、僕らの成長した姿を、また東方神起の新しい一面をお見せしたいと思っていますので、
ぜひ、じっくりと聴いてください。


昨年は久しぶりの活動で、待っていてくれたファンの皆さんが、とてもありがたかったです。
色々な国に行ったり、忙しかったけれど、楽しい一年でした。
お互い俳優など、個人活動をすることで歌手としても大切な経験ができ、とても勉強になりました。
活動を再開して、2人共大人になることを目指しているという意識はないけれど、
前よりも大人に、男らしくなってきているんじゃないかと思います。
そんな中での新曲「STILL」。僕たちの曲といえば、ダンス曲のイメージが強いけれど、
今回の曲は1回聴くと覚えられる聴きやすい曲。
東方神起の美しい声や、いい思い出を伝えたくて、頑張りました。
僕たちをありのままに、そのまま感じてほしいです。

20180212_172156.jpg


この頃、TONEツアーの真っ最中なんですね~。
そしてこの後、2012年4月15日に、ユノが東京ドームで初めて涙を流すんですよね・・・

6年前って考えるとものすごく前のような気がするけど、
この時のこと今でもはっきり覚えてるからつい最近のような気がします。
この時私はお留守番組で、ライブのレポをツイで見てたんですけど
TLが「ユノが泣いた!」って文字でいっぱいになった瞬間、
なぜか私がドキドキして手が震えて必死にツイのレポを読みながら泣いてしまったのを覚えています。
その時の感動と衝撃を今もはっきり覚えてる。

懐かしいな・・・





ランキングに参加中♪
ユノ、お誕生日おめでとう
ホミンちゃん真ん中バースデーおめでとう
そしてもうすぐチャンミンもおめでとう


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/955-08642ede
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。