FC2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

初めてのサンドーム福井

お久しぶりです~
めっちゃ久しぶりにここにログインしましたw
私は元気ですし相変わらず東方神起大好きですよ~(*´ω`*)


やっと行ってきました!!
東方神起 LIVE TOUR 2018~TOMORROW~
10月28日のサンドーム福井が私の今回のツアー初参戦です。

そして、サンドーム福井も初めてなんです~(≧▽≦)
今まで、なかなか日程が合わず申し込むこともできませんでした。。。

やっと今回は行ける日程だったので申し込むことに。
大人気の会場なので超・激戦でしたが友達が当ててくれました!!
普段はめちゃくちゃチケ運の悪い子なんですけど
こういう普通の人が当たらないところ当ててくるんですよね。笑
福井の4連は当ててくれたのにP席は全滅という。。。笑(←ワロたんなw)

とにかく友よ、ありがとう!!





会場についてまずはトントラの撮影

20181028_143218.jpg

20181028_143232.jpg

20181028_143356.jpg

反対側を撮ろうとしたら何故かものすごい人だかりでトラックに近づけない。。。
なんでや?と思ったら
TBがおりました。


邪魔やねん。笑


まあ私もちゃっかり撮りましたけどねTB。笑

20181028_143422.jpg

今日写真をじっくり見て気付いたんですけど
TB鯖持ってるwww可愛いwww

TBが退場するとき、スタッフに警護&誘導されながら去っていきましたよ。

スターかよ。笑



グッズを買って会場の中に。

噂には聞いていましたが本当に狭くて神会場ですね~
前回が日産だったから余計に狭く感じるのかもw

座席はユノ側のスタンドでそれほど良い席ではなかったけど
それでもめちゃくちゃ近い~~~!!
目の前にチャンミンのトロッコが止まってくれました。

そしてチャンミンのサインボールがめっちゃ近くに飛んできて跳ねて通路に落ちて行きました。
スタッフが拾って、手を伸ばした人に渡してた。
(私も手を伸ばせばよかったよw)
ボールGETした人はスタッフに何か聞かれて紙に書かれてたよ。
名前とか連絡先とかかなー?
前からそんなシステムだったっけ?
転売防止のために厳しくなったんですかね。
公式から「ボール転売するな。これ以上したらサインボール中止にするぞ。」
的な発表がありましたね~。

ちょっとやめてよ。
私がGETしてから中止にして!←

アホみたいな高額で買う人がいるから売る人が出てくるんですよね。
買う人がいなければ売る人もいなくなるので買うのやめてほしいですね。


さて、ライブの感想です。

いや~~~。セトリ、すごいね!?
ウェーとかSTL無くしたのすごくないですか??

2人になってからの東方神起のツアーでの定番中の定番曲で
最も盛り上がる曲なのに無くしてしまうのはかなり勇気が必要だったと思う。
だけど、確かにマンネリ化してましたもんね。

ちょっと心配だったけど、全然盛り上がりましたよね!

すごく新鮮でよかったです!!

毎回アルバムを出してどんどん東方神起の曲は増え続けてるんだから
変に定番曲とか作らずに、毎回いろんな曲のいろんなパフォーマンスを見せてほしいです。

今回、懐かしい過去のツアーの曲もいろいろやってくれて嬉しかったです。

そして「明日はくるから」

この曲はやっぱり泣いてしまいました。。。(´;ω;`)

2人で歌ってくれて本当に本当に嬉しい(´;ω;`)

ありがとう、ユノ。チャンミン。


「Jealous」はこの日、初めて聴きました。
かっこいいダンス曲ですね
最後のヨジャダンサーを抱き寄せるところ、
私の席からはユノがよく見えなかったんですよね。
次回、じっくり双眼鏡で見たいと思います。

つべのFULLが上がりましたね!太っ腹!!
つか、このユノ、イケメンすぎません??
ユノのビジュアルがますます右肩上がりで、いつまでたってもトンペン卒業できない。笑




そして私がめちゃくちゃ楽しみにしていた曲が
「”O”正・反・合」です!
この曲めっちゃ好きなんですよ!!!
ってもう何回もブログに書いたような気がしますが。。。
「YO!You know?」ってええ声の人が言うた瞬間、

ぎゃぁーーーー-!!!!!

ってなります。笑

ユノかっこよかったぁ~~~(*´ω`*)

この曲は、私が初めて生ユノを見た「The Secret Codeツアー」で
あまりのカッコよさにユノに完全に堕ちた思い出の曲です。
痺れました。
こんなにカッコいい男がいるのかと。


そういえば、私が初めて行った4thツアーが2009年6月11日の城ホなんですけど
この1日前の城ホで、初めてチャンミンが「次の曲に行きます」って言った後の「えーーーー!!」が生まれたそうですね。
私より古株ペンの友達が言ってました。

私が行った日はもう定番みたいになってて
観客が「えーーーーー!!!」って普通に言ってたので
いつものお約束なのかな。と思ってたんですけど
まさか前日に生まれたとは!
私も「えーーーー!」が生まれた瞬間に立ち会いたかった。笑


さてさて。
私が今回の参戦で一番言いたかったのはこれです。

「Trigger」のユノがヤバすぎるー!!!!!

ちょっとちょっと、Triggerヤバすぎですやん!

こんなにTriggerのユノがかっこいいって聞いてない。

ちょっとこの衝撃は、

1、初めてユノのミロのダンスを見たとき。
2、初めてユノのCHECKMATEを見たとき。
3、初めてユノのハニバニを見たとき。

に匹敵する衝撃でしたよーーーー!!!!

お母さーーーん!!!助けてーーー!!!ユノに殺されるぅーーー!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、オカンも今回京セラでスーパーP参戦なので
ユノに殺されるな。笑


ユノがめちゃくちゃ悪い顔して撃ってくるんですよ私を。・゚・(ノД`)・゚・。

何回も何回も激しく。

正直、ちびりそうでした。

あのドヤ顔やばい。

めちゃくちゃかっこいい。泣く。


聞いたところによると、福井3日目はかなり激しかったそうです。
福井3日間参戦の人が言ってたらしい。

これはあれですね。
ツアーの日を重ねるごとに進化していってるやつですね。

これからもどんどん進化していくんじゃないですか。
京セラどうなりますかね?
オーラス危険ですね。

あーーーもう楽しみすぎるぅ~~~(n*´ω`*n)

次は12月の京セラ参戦です。

まだまだツアー続きますので皆さんも楽しみましょう~\(^o^)/




ランキングに参加中♪
この日のユノはなんだかポヤポヤしてて何かの曲で歌詞が飛んで「てへw」ってしてたよ。
可愛かった~~~( *´艸`)可愛いのにかっこいいとか有罪!


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/957-7f847fd1