FC2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

週刊女性☆2013年12月24日号

友達が東京から福岡に転勤になったんですけど
今住んでる家がヤフオクドームまで歩いて10分くらいなんだって~

やったー\(^o^)/

次のツアーのヤフオクドームの宿確保\(^o^)/

真面目に古雑誌の整理をしていますw

本日ご紹介するのはこちら

週刊女性☆2013年12月24日号



ユンホソロの記事ですよ

2019-05-06-12-00-27.jpg


ドラマ「野王」について

「共演の先輩が、キャリアも実力もすごい方ばかり。
アーティストを10年ほどやってきて、突然、俳優の世界に入ったので、迷惑をかけちゃいけないプレッシャーがありました。
それで、台本をすべて暗記したんです。いつか、いい俳優と言われるためには、いまが重要だと思ったので。
命がけで彼女を守りたいと思っているドフンは、理想的な男。
彼との共通点は、純粋でまっすぐなところですね。
彼女を最後まで信じるところも似てると思う。
でも、僕は彼と違って、女性をリードする方です。
放送が終了してから、2回ほど1話から最終話まで見ました。
足りない部分もあったし、知らなかった一面も見つけられた。
ドフンは、僕にとっていい先生になってくれました。」


台本をすべて暗記ってすごくないですか!?
自分が出ないところもってことですよね??
ユノはいつでも、やるからには全力投球!ですね



チャンミンとの共通点

「お互いの演技に対して、なにか言うことはないです。
問題点も、いいところもわかっていると思うから。
2人ともいい姿勢で取り組んでいると思うのは、挑戦しやすい役ではなく、あえて難しいキャラクターを選ぶところ(笑い)。
東方神起もそうですが、韓国でデビューしてすぐに人気が出て、日本で新人になった。
日本で顔を覚えていただけるようになったら、また2人で新人の気持ちでスタートすることになって、折れ線グラフのように山と谷が続きながら上っていく。
俳優としては新人の覚悟で頑張って、いつか素晴らしい俳優になれたらいいですね。」


一度頂点を経験してしまったら、なかなか初心に戻って一から努力するのは難しいと思いますが
ユノはいつも、一つの目標を達成すると、また下に降りて、新たな気持ちで謙虚に努力するということを続けますよね。
こういう気持ちをいつまでも忘れず持ち続けられるところがこの人の凄いところだと思います。
だからこそ、ここまで上がって来られたんだろうな。
そしてそれに共感して黙って一緒に努力するチャンミンも尊敬します。



2019-05-06-12-01-08.jpg


日産スタジアム公演

「ステージから客席を見たとき、7万人のエネルギーを感じて、一瞬、怖かったんです。
でも、”負けないぞ!この声援にこたえるぞ!”と、怖さを楽しみました。
いつも自分なりの儀式(祈り)をして”ユンホ”のキャラクターを作ってからステージに立ちます。
でも、日産スタジアムは、本当にありえないことだと思いますよ。
こんなに愛されているんだと、ビックリもしました。
日産が転機になったと思っていて、富士山ぐらいの山を登ったので、次のもっと高い山を登るために、気持ちを切り替えていきたいと思っています。」



来年(2014年)4月からスタートするツアーについて

「これから、コンセプト会議が始まります。
どちらにしても、日産スタジアムからアリーナやホールの大きさになるので、大仕掛けな演出にかわるもので、どう勝負していこうか考えているところ。
ものすごいプレッシャーでもあるけど、楽しみでもあります。
そのプレッシャーが、僕のエンジンになるから。
次の山を乗り越えたら、新しいユンホと東方神起が待っているはず。
夢見る少年だから、これからも、夢を見ていたいんです。
いま、2つの宿題があります。
俳優活動も舞台も経験したので、できることを全部混ぜたらカッコいいものができあがるんじゃないかと思っています。
もうひとつは、コンセプトに合わせたライブ。
今日は女性限定、明日は男性みたいな。
そんなライブをやることが、アーティストとしての最後の目標かな。
いまは、そういう夢を見ています。
チャンミンと頑張らなくちゃ!」


女性限定とか男性限定ライブとか面白そうだけどなかなか難しそうですねw
申し込む時も身分証明する必要があるし
入場の時も身分確認しないといけないだろうし。
そうなるとビギ限定とかになるのかなー?
とか細かいことが気になりますw
でも夢見る少年ユノがやりたいって言うなら全力で応援するし協力します!



2019-05-06-12-01-23.jpg



チャンミンの記事もありました~

2019-05-06-12-01-30.jpg



ランキングに参加中♪
GWで暇だから連続でブログ更新w
明日から仕事とか嫌すぎる~


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/959-b644265f