FC2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SODA☆2011年11/1号

ツアーの当落発表がありましたね。
皆さんはどうでしたか?

私は・・・

申し込んだ分、全部当選しましたwwwww

当たりすぎ~!!www

今回は結構複数当たってる方が多いみたいで。

今まではビギ先行で出し惜しみしまくってたくせに。。。
だから皆さん何口も申し込んで今回重複してる方が多いみたいです。

当選配分の方針変えたんですかね?
急に変えんといてほしい。(笑)

まあでも行きたいところに全部行けるのは嬉しいことですよね!
これからもまずはビギに行きたいところを全部当選させてもらって
余った分を一般に回してほしいですね~。


D87HVbUUcAAftAh.jpg

D87HVavVsAArZLH.jpg

D87BCuAU0AAmhgB.jpg

D87BEXxUYAASnzX.jpg

D87BBKMUIAAXv5j.jpg

シックで大人な雰囲気のユノさんかっこええええ~


[예능연구소 직캠] U-KNOW - Follow, 유노윤호 - Follow @Show! Music Core 20190615



[지미집캠] 유노윤호 ' Follow' 지미집 별도녹화│U-KNOW Of TVXQ 'Follow' JIMMY JIB STAGE│@SBS Inkigayo_2019.6.16


インガよりもウマチュンの方がステージが広いからユノがのびのび踊ってるし
カメラもウマチュンは遠くから全体を映してくれてるのでユノのダンスの素晴らしさがより良く伝わってきますね。


U-KNOW 유노윤호 ‘Follow’_[CHOREOGRAPHY TUTORING] 안무 배우기


ユノのダンスってほんまにかっこいいよなぁ~~~



さて、本日の本題は古雑誌のご紹介です

SODA 2011年11月1日号




まだこんな古い雑誌が残ってたわww


20190615_105004.jpg

東方神起 アルバムに込められた想い


ユノ
「前からずっと同じですが、僕が幸せを感じるのはやっぱりステージの上です。
チャンミンがa-nationのステージで”幸せでした!”って言っていましたが、
みなさんと歌でちゃんとコミュニケーションが取れた気がして、僕も本当に幸せでした。
プライベートで幸せを感じるのは、あえて言えば横になっているとき(笑)。
移動の時間にはあまり寝ないタイプなので、全部終わってから”明日もあるから頑張らないとね”って、
前向きな考えで横になるんです。」


チャンミン
「僕も最近、一番幸せを感じたのはa-nationのステージ。
それとステージが終わって、ゆっくり冷たいビールを飲んだり、
ちょっとリラックスできる時間がすごく幸せだなと感じますね。」


20190615_105043.jpg

アルバム「TONE」について。

チャンミン
「声のトーンや色のトーン、いろいろな意味が入っているタイトルです。
細かいトーンまで操ることができたら、アーティストとして表現者として、
もっとレベルアップできるんじゃないかと思うんです。
成熟した東方神起を目指してこのタイトルをつけました。
ふたりになって足りないところもあると思うのですが、それを満たすためにも、
僕らの魅力やとりえは何なのか、悩みながら作業をして出来上がったのがこのアルバムです。」


ユノ
「クラブっぽい曲やロックっぽい曲など、今までにない新しいジャンルにも挑戦しました。
チャンミンとふたりだけのいいバランスが見つけられたと思うし、
みなさんと一緒に楽しめる曲も入っているので満足しています。
東方神起の武器は激しいダンス曲だけではなくて、アカペラやコーラスだったと思うんですね。
でもそれをふたりだけでカバーするのが宿題でした。
それぞれの個性を見つけて、チャンミンがメインで僕がコーラスをしたり、その逆もあったり。
ふたりのハーモニーに新しい色が出せるように一生懸命頑張りました。」


20190615_105109.jpg

チャンミン
「ずっと一緒に活動しているので、新たな面を見つけたなと思うのが難しいですね。
でもあえて言えば、ユンホが録り直しをしてまで一生懸命頑張ってレコーディングした
『シアワセ色の花』は、成熟した大人のボーカルの魅力が出ている曲だと思います。」


ユノ
「はい、ありがとうございます(笑)。
僕ユンホは、チャンミンが『B.U.T』『Easy Mind』のなかで初めてラップに挑戦したことが記憶に残っています。
チャンミンにはラップ担当の印象はないと思うのですが、やっぱりふたりしかいないから全部やらなきゃいけないんですよね(笑)。
本当に大人っぽくうまくできていたので、チャンミンにとって新しい武器になるんじゃないかなと思っています。」

「僕たちは180度違うけれどチャンミンも僕も言葉より行動で、お互いを信じています。
このアルバムを準備しながら、もっと絆が強くなったと思いますね。」


20190615_105126.jpg

チャンミン
「具体的に何かを目指していきたいと思ったことが、最近はないんです。
目指すものがないということではなくて、今、何から何まで足りないと思っているから。
ずっと個人的に小さい目標として持っているのは、今よりももうちょっと欲張って、もうちょっと昨日よりはうまくなること。
そして何年たっても発展や成長が止まらない、そういうアーティストになりたいですね。
これが一番難しいんじゃないかなと思います。」


ユノ
「ライターさんもいいジョブだと思うけれど、たまにはお客さんになって楽しみながら
東方神起のステージを見てくれたら、もっとうれしい。
やっぱり”人間対人間”としての部分が一番重要だと思ってるから、アーティストとしてだけではなく人間として成長した東方神起を見せるために、もっともっと頑張っていきます。」


チャンミン
「今、僕らが歩いているこの道が間違っている道ではないことを東方神起の活動を通して伝えたい」


チャンミン、伝わってるよ!!
君たち2人が東方神起を守り続け、歩んできた道は決して間違ってなかった。
あの時、2人だけで事務所に残って東方神起のままでい続けたことは正しい選択だった。
本当に2人は賢明で正しくて清い人たちだ。


20190615_105154.jpg



ランキングに参加中♪
今年は久しぶりにa-nationに参戦するよ~\(^o^)/
まだチケット当たってへんけど~(笑)


FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/964-d8d7a9c5