みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



恋人にしたいアーティスト★アンケート

CDTVで「恋人にしたいアーティスト」のアンケート実施中です☆

↓クリック♪
CDTVアンケート


前回は、

たっくさんの票が入ったにもかかわらず

「ユノ」



「ユンホ」

で票が分かれてしまったため

不本意な結果に終わってしまいました><。


今回は、


「ユンホ」


で統一するそうです!!


みなさん♪


ユノを恋人にしたいアーティストの1位にしちゃいましょ~*^^*



Oh Boy!
真ん中でヘン顔してるユノさんw
(クリックするとちょっと写真が大きくなります^^)
10061402




「みんな!僕に投票よろしくね♪
1位になったら君の恋人になってあげる!」

10061401


ランキングに参加しています♪
ユノの恋人になりたい!!!!!と、
結構真剣に考えているイタイあなたはポチっとよろしく☆




関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(* ̄∇ ̄*)

いいのよいいのよ♪
みんな好きな人に投票すればいいんだから~(σ・∀・)σ

ユジュンさんは、ユノ王子にグラグラ来てるけど
やっぱりジェジュンが一番なのね~(*´ω`*)
ジェジュンも喜んでるよきっと!!^^

投票結果たのしみですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2010.06.16 00:09 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みんなユノに投票したんだぁ~(*^。^*)
優しいねぇ~♪

すごく、すごく迷ったんですよ・・・
ユノしゃんとっても素敵でいつもほほ笑んでいてくれて。。。
でも、ここでユノしゃんに投票して
ジェジュン拗ねちゃうといけないから、
ジェジュンに入れちゃった (^_^;)
2010.06.15 18:49 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: オモナ~~@@;"
まみしゃん♪

いやいや、わかりにくいスキンでごめんなしゃい><;;

皇太子ユノめっちゃ素敵でしょ~☆
なんなの?この気品あふれるたたずまい!!(感涙)

まみさん、誰に投票するか悩みすぎ!w
恋人にしたい人だよ?
そんなにいっぱいいるの!?(笑)
もう、悩んで決められへんかったら
ユノに入れといて~~~。^^

2010.06.15 15:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノに入れました!"
よっちゃん♪

オモ!
ジュンスペンなのにユノに入れてくれたのね!!
ありがとう~~~(涙)

> 本当にユノが1位になったら恋人になってくれるんでしょうね?

・・・・・・え?(汗)

> 信じてますから!ユノは嘘はつかないって信じてますから!!!

うん、ユノは嘘つかないよ!!!
嘘ついたのは・・・私かな。(爆)

だって~、
ユノは~、
みーこの~、
恋人になってくれるんだもぉ~~~んv-414e-328(←ウザ)


> あ、私は永遠の23歳なので、もちろん23歳で記入しましたよv-413

なんでみんな歳ごまかすの?(爆)

まあ私も今回は正直に書いたけど
普段は永遠の28歳なんで、そこんとこよろしゅうに。

2010.06.15 15:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ポチっとな"
こけめしゃん♪

おー★こけめしゃんも筋肉痛ですかw
ペンラ振りすぎ&盛り上がりすぎっすね♪

わーい♪
ユノに投票ありがとう~*^^*
今回はきっと上位にあがってくるよね!!
てか、1位めざしてがんばろー^^

えええ~。
年齢ごまかしたの?(爆)
私も一瞬悩んだけど
こんなとこで見栄はってもしゃーないかー。
と思って正直に書きましたよw

2010.06.15 15:22 | URL | #- [edit]
まみ says... "オモナ~~@@;"
コメ欄こんなとこにあったんやぁ・・・ごめんちゃい><

スキンがすっかり皇太子ユノに・・v-119
これ似合いすぎやぁぁん~~!!
ユノペン増えること間違いないわ。

あたしも投票しようかしら~♪
もちろんジェジュンにやけどww
でもアーティストってフレーズに反応してシアたんでもいいかな~。
ジョンフンも新曲でたから入れたげたいしな~。
ん~~一人1票なのかなぁ・・?(←悩みすぎw)
2010.06.15 09:01 | URL | #JyN/eAqk [edit]
よっちゃん says... "ユノに入れました!"
隊長!ユンホで投票して参りました!
本当にユノが1位になったら恋人になってくれるんでしょうね?
信じてますから!ユノは嘘はつかないって信じてますから!!!

あ、私は永遠の23歳なので、もちろん23歳で記入しましたよv-413
2010.06.15 01:25 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "ポチっとな"
みーこしゃん あんにょん♪

祭りのあとの脱力感状態っス^^;
どうも両腕が重いから明日辺り筋肉痛かもー

ユンホで投票してきました~♪
前回はユノだけ票数が少なくて悲しい思いした;;
まさかのユノ派とユンホ派でひとり対決?してたなんて・・・
今回はユノペン一致団結で上位になるね!
目指せ!!TOP1☆

でね。この投票年齢欄があるじゃない
「素直になれなくて」恐ろしいほどサバヨミしてしまったw
ごめんちゃい><
2010.06.14 15:17 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/97-94945c01
