みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/13のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@ayuminnie ジュンちゃんの生おパンツ裏山www
06-13 00:24

@lunayunho @Yuumaichun ユチョンがJYJで全国20ヶ所ぐらいのツアーやりたいって言ってたらしいです。。。
06-13 00:27

@lunayunho うん。私も複雑・・・。でも今回大阪と東京が遠くていけなかった人のために、してあげて欲しい気もする。でもファンもJYJも3人で満足しないで欲しい。東方神起は5人だから。。。
06-13 00:58

@mai_TVXQ ヤダですよ! by ユノ
06-13 01:31

@ba7donguri そうなの?ユチョ、「いろいろあるんすよ」って?wやっぱサムさんの仕込みなのかなぁ~wwじゃあサムさんがロリコン??wwwww
06-13 01:32

地震あったんですね!大丈夫ですか~?
06-13 13:19

大阪は朝からずっと雨ですが東京は晴れてる??
06-13 13:19

オーラス参戦のみなさん、盛り上がってきてくだしゃーい\(^o^)/
06-13 13:20

私はノンストップ神話・東方神起+Sを観ます♪これチャン・グンソク、ヒョンビン、MCモンなど豪華キャストだね~☆
06-13 13:23

@ayuminnie 夜から降りだすかもしれないね~(>_<)
06-13 13:24

@ba7donguri 大阪2日もサムさん来てたよ~。ユチョンの彼女今日は何歳かな?もうここまで来たら14歳とかいってほしい!そしてロリコン道を極めてほすぃー!!www
06-13 13:28

REC2って映画の予告みたけど何コレ~(>_<)怖すぎっ!!絶対夜トイレに行けなくなりそう(T_T)
06-13 13:30

ノンストップのユノ、八重歯で超かわゆい?しかも家庭教師の生徒で、喧嘩がべらぼうに強い高校のボスとか・・・17人相手に1人で喧嘩するとか・・・友達を助けに行くとか・・・設定がネ申すぐる!!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
06-13 15:11

@ba7donguri サムさんの「ちょっとまったー!!!」オモロすぎるwwwしかしサムさんが16歳とか・・・完全に犯罪だよねw
06-13 16:22

@manya3n うんうん♪八重歯ユノほっぺがぷくぷくしてて、まだまだ少年~って感じ(≧m≦*)しかし義兄弟の契りのイカツイ指輪にウケたwww今ユチョンのを途中まで観ました。絵が上手で歌が上手くて弾き語りとか・・・不治の病とか・・・反則!!!w
06-13 16:24

しょーもない営業電話してきやがって断った途端ブチ切りすんなやーー!!!!!(怒)
06-13 16:26

スナナレでハルがピンチの時にツイで「タス」って打ったらドクターが助けに来てくれたんだよ!^^ RT @miwarin_tvxq: 前から気になってたんだけど「タス」ってなぁに?^^
06-13 19:47

@ba7donguri サムの圧勝wwwww
06-13 19:47

そうなんだ・・・ジェジュン号泣だったんだ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
06-13 21:27

@miwarin_tvxq 何か困ったことがあったら「タス」ってツイるといいよ!ドクターが助けに来てくれるから!!w
06-13 21:32

そっか。そっか~~~。みんな泣いちゃったんだ。。。素敵なライブだったんだねぇ。良かった!!(´_`。)グスン
06-13 21:35

@jimyyuchuna0604 それスパムメールだからURLクリックしちゃだめだよー。
06-13 23:55

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/98-71616079
